スマホで見つける、もっと可愛い私

バッテリーアイコンの上にキャラクターをのせる壁紙加工がじわじわ来てる!やり方を紹介

バッテリーアイコンの上にキャラクターをのせる壁紙加工がじわじわ来てる!やり方を紹介

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのさきコンです!

まずは、こちらの画像の右上をご覧ください(^^♪

ト

バッテリーアイコンの上にピカチュウがのっているのが見えますか?

小さくて見えないですかね?拡大してみます(笑)

ト

拡大するとこんな感じです♡かわいいですよね!

今日は、こちらのバッテリーアイコンの上にキャラクターをのせる加工の仕方を紹介したいと思います♪

【インスタストーリー】ロック画面風加工で一目置かれちゃう!?やり方をチェック

バッテリーアイコンの上にキャラクターをのせる加工の仕方

さっそく、バッテリーアイコンの上にキャラクターをのせる加工の仕方を見ていきましょう♪

使うアプリは、Picsartです!

アプリ1つだけでできちゃうので簡単です★

最後までぜひ見てみてください!!

ホーム画面のスクショを撮る

まず、ホーム画面をスクリーンショットしておきます!

スクショが撮れたらPicsartを使って加工をしていきますよ。

スクショ画像にキャラクターを貼りつける

ト

アプリを開いたら、下の「+」ボタンを押します!

ト

「ペイント&カラー」を押します!

「写真を使用」を押し、最初にスクショしたホーム画面の画像を選択します!

ト

画像を選んだら、右上の「→」ボタンを押します!

ト

「ステッカー」を押します!

ト

検索窓に、自分の好きなキャラクター名を入れて、ステッカーを出します!

ト

バッテリーアイコンの上にステッカーを貼ります。

そしたらレイヤーの部分を押しましょう!

壁紙の画像を上に貼る

ト

次に、「+」を押してレイヤーを追加します!

ト

「写真の追加」から、元の壁紙の素材を追加して、キャラクターステッカーが隠れるくらい拡大します!

レイヤーを入れ替える

ト

壁紙の画像を長押しして2番目になるようにレイヤーを入れ替えます!

キャラクターが右上に来たら、保存します!


この記事に関するキーワード