スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーのおすすめレトロエフェクト27選♡

インスタストーリーのおすすめレトロエフェクト27選♡

ギャルデコメ(メイク五人用)

ト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:ギャルデコメ(メイク五人用)
  • 作成者:@namaebioisiii

デコ文字で「だいすき」が入ったエフェクト!

タップすると、「かわいい」「ズッ友」「ウチらちょーかわいー笑」「今日のぷり♪」など、他の文字のバージョンに変えることもできます◎

하트 테두리 레트로 뽀샤시+얼굴 보정

ト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:하트 테두리 레트로 뽀샤시+얼굴 보정
  • 作成者:@berryveryloveyou

ふわふわとした雰囲気だけどレトロっぽいエフェクト!

フィルターに合った白のハートがとってもお洒落♪

よる

ト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:よる
  • 作成者:@mmmrnrrn

「おはよう日本」のロゴが入ったエフェクト!

昔から続く番組なので、ロゴが入っているだけで90年台を感じられます!

キラキラ Pink TV

ト

エフェクト名・作成者

ピンクのレトロテレビがかわいいエフェクト!

ピンク好きにはたまらないレトロエフェクトですね◎

りもじ「遅刻しましたコイツ」

ト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:りもじ「遅刻しましたコイツ」
  • 作成者:@limomade__

遅刻した友達がいる時に使いたいエフェクト!

このエフェクトを使えば、遅刻しても許されそう◎笑

90s フィルム風キラ付

ト

エフェクト名・作成者

シンプルなフィルターエフェクト!

ピンクのフィルターにキラキラが付いていて更にかわいい♡