スマホで見つける、もっと可愛い私

ご飯の時に使える♡食べ物系インスタストーリー文字エフェクト15選

ご飯の時に使える♡食べ物系インスタストーリー文字エフェクト15選

旨すぎて草

@lllilllllllil0さんの「旨すぎて草」は、飯マウントを取りたい時に使えるエフェクト!

  • この飯が旨いッ!
  • 染みわたるんよ
  • 飯マウント
  • 美味すぎるッーーー…!
  • 正直これのために生きてた。

が入ってます!

幸せじゃない人は食に走りがち

@sebuyamaさんの「幸せじゃない人は食に走りがち」は、辛いことがあって食に走った時に使いましょう◎

美味

@_0mih9_さんの「美味」は、文字がとってもかわいいエフェクト!

女子会の時とかに使えそう♡

젠짜 맛있다

@yeon_01.7さんの「젠짜 맛있다」は、韓国語で「ほんとに美味しい」と書かれているエフェクト!

流行りの韓国語エフェクトで美味しさを表現しちゃいましょう♡

周りの食べ物とハートのイラストもかわいい!

아아…맛있다…!

@guing____さんの「아아…맛있다…!」は、漫画の一場面のような面白い韓国語エフェクト◎

左の吹き出しには「全身に力がみなぎってきた…!」と書かれており、右の吹き出しには「ああ…美味しい…!!」と書かれていますよ~!

【インスタ】食べ物エフェクトで顔隠すのが人気!おすすめの食べ物エフェクト7選♪顔隠しエフェクト加工も紹介

この記事に関するキーワード