スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】流行&盛れるエフェクト20選♡かわいいものからユニークなものまで紹介

【TikTok】流行&盛れるエフェクト20選♡かわいいものからユニークなものまで紹介

ラメアイメイク

続いて紹介するのは、「ラメアイメイク」♡

ト

名前の通り、ラメのアイメイクがかわいすぎる!

画面上だとどうしてもメイクが薄く見えちゃうので、メイク機能が付いてて盛れるエフェクトは嬉しいですよね◎

キューティパイ

お次に紹介するのは、「キューティパイ」です♡

ト

お人形さんの顔になれるエフェクト♡

キラキラのお目目がかわいすぎませんか?

cat

次に紹介するのは、@betterthanlovinguさんの「cat」です!

ト

猫のエフェクトがとってもかわいい♡

全体的に明るく、ふわふわしたイメージにしてくれるのもポイント◎

ビューティクイーン

お次に紹介するのは、「ビューティクイーン」!

ト

誰でもビューティクイーンになれるエフェクト♡

一瞬に話題になれちゃいますよ!

grain

続いて紹介するのは、@betterthanlovinguさんの「grain」です!

ト

今流行りのレトロ感が出せるエフェクト◎

ワントーン明るくなるのもポイント!

ベビーパウダーマスク

次に紹介するのは、「ベビーパウダーマスク」です♡

ト

こちらは顔を隠したい時に使えるエフェクト!

顔の周りに浮いている哺乳瓶もかわいい!


この記事に関するキーワード