スマホで見つける、もっと可愛い私

【BeautyCam】最近はノーマルカメラ風が主流♡ナチュラル盛れが叶うiPhoneモードを紹介♡

【BeautyCam】最近はノーマルカメラ風が主流♡ナチュラル盛れが叶うiPhoneモードを紹介♡

【BeautyCam】iPhoneモードで使える機能はたくさん

このiPhoneモードには色んな機能があるんです!

写真サイズは4種類から選べる

ト

写真サイズは好みに合わせて4種類から選択できます!

POINT

  • Full
  • 9:16
  • 3:4
  • 1:1

インスタのストーリー投稿用やフィード投稿用など、用途に合わせて選べるのは便利ですよね♡

タイマーやフラッシュなどの機能も充実

ト

「…」をタップすると以下の機能も選択できます!

POINT

  • タイマー(3秒・6秒)
  • グリッド線
  • タップで撮影
  • バーストモード
  • フラッシュ

撮影をするとき、撮影ボタンを押すのが大変だったりしますよね。

そんな時に便利な「タップで撮影」は、わたしの推し機能です♡

明るさなども好みに微調整が可能

ト

下のバーにある「調整」では、露出や彩度、肌色まで好みに微調整が可能!

ここがiPhoneのノーマルカメラと違うところですね。

カメラに写る色味を見ながら好みの色に調整できるのが、とても使いやすいポイントなんです♪

春に使いたい花・桜スタンプを紹介!SNOWとSODAで加工できるよ

【BeautyCam】iPhoneモードでナチュラル美人を目指しちゃお♡

今回は、「BeautyCam」のiPhoneモードについてご紹介しました!

このiPhoneモードを使って、かわいいね♡って褒めらる写真をたくさん撮っちゃいましょ!

顔文字や文字で顔隠しができるSNOWのスタンプが今流行り♥加工の仕方を紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
肌がナチュラルにきれいになるのがありがたすぎる♡


この記事に関するキーワード