スマホで見つける、もっと可愛い私

体育祭や推し活にぴったり!サンリオカスタムスティックバルーン風マスコットをご紹介♡

体育祭や推し活にぴったり!サンリオカスタムスティックバルーン風マスコットをご紹介♡

みなさんのカスタムスティックをご紹介!

みなさんは、サンリオカスタムスティックバルーン風マスコットを、どんな感じでカスタムしているのでしょうか?

参考に見ていきましょう~♪

外側もデコってかわいさ増倍♡

中身をカスタムできるグッズですが、外側をデコるのもとってもかわいいですね!

自分だけの推しグッズとしても使えそうです♡

自分の好きなキャラクターを入れて♡

トInstagram:@mizutamaneco

サンリオのマスコットではなく、自分の好きなマスコットや人形を入れるのもかわいいですね!

水色×ピンクの色味が合っていてとってもかわいいです♡

マスコットの後ろに裏地を入れて更にかわいく♡

トInstagram:@saba_umai_ne

またまたこちらも、シルバニアファミリーのマスコットが入ったアレンジです♡

このアレンジは、マスコットの後ろに裏地が入っていて、色味がより統一されていますね◎

とってもかわいいです〜♪

お部屋の飾りとして♡

トInstagram:@purple__kuromi

カスタマイズなどをしなくても元々かわいいグッズなので、部屋に一つ置くだけでとってもラブリーですよ!

自分の好きな色や、お部屋の色に合わせて買って置いておくのはいかがでしょうか?

デコパーツを使ってデコろう♡

トInstagram:@chisa.com_

マスコットの周りにフワフワした玉を入れてあげると、更に女の子らしさが増しますね!

リボンの真ん中にハートのデコパーツをつけてあげるのも、ポイントになってかわいいです♡


この記事に関するキーワード