スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタストーリー】流行りの顔隠しエフェクト20選!エモい&可愛いエフェクトが盛りだくさん♡

【インスタストーリー】流行りの顔隠しエフェクト20選!エモい&可愛いエフェクトが盛りだくさん♡

熊になりきっちゃおう♪

ト

エフェクト名・作成者

熊になりきれるエフェクトです!

被り物感があってとってもキュートですよね〜!

ほっぺたの部分が動物っぽく変形するのもかわいすぎます♡

うさぎで女の子らしさUP♡

ト

エフェクト名・作成者

先程のうさぎバージョンのエフェクトです!

うさぎの方がふわふわ感が出ていて、女の子らしさがありますね♪

Y2Kエフェクトでおしゃれに♡

ト

エフェクト名・作成者

今回紹介するエフェクトの中で、一番Y2K感があるエフェクトです!

猫耳×半顔隠し×白飛びの3つが一度に叶うエフェクトです!

輪郭もシュッとするのですごくおすすめ◎

ネオンペンで平成ギャルっぽ♪

ト

エフェクト名・作成者

次は、猫耳が青のネオンペンで描かれているエフェクトです!

最近流行りの平成ギャルっぽさが出せるエフェクトですね♪

うさぎで全顔隠し♡

ト

エフェクト名・作成者

前顔隠しが叶っちゃう、可愛いうさぎのエフェクトです!

白飛びしてる感じがとってもエモいですね♡

可愛らしい雰囲気を演出♡

ト

エフェクト名・作成者

うさぎの耳がとっても可愛らしいエフェクトです!

女の子らしい雰囲気で半顔隠しをしたい時におすすめですよ◎