スマホで見つける、もっと可愛い私

【iPhone】ノーマルカメラで使える「フォトグラフスタイル」で写真の色味をお洒落にカスタマイズ♡やり方を紹介

【iPhone】ノーマルカメラで使える「フォトグラフスタイル」で写真の色味をお洒落にカスタマイズ♡やり方を紹介

【iPhone】「フォトグラフスタイル」機能の色味紹介

それでは、「フォトグラフスタイル」にはどんな色味があるのか見ていきましょう!

標準

こちらは標準!

ト

スタンダードな写真が撮れる!

冒険するのはちょっと…と言う方はこちらを♡

リッチなコントラスト

大人っぽい雰囲気を演出する「リッチなコントラスト」♡

ト

ヴィンテージっぽい写真が好きな方はこちらを!

これで写真を撮るだけでお洒落な写真に仕上がる♪

鮮やか(暖)

暖かみのある写真が撮影できる「鮮やか(暖)」♡

ト

やさしく温かい写真になりますよね!

「リッチなコントラスト」と比べると、差がよくわかりますよね♪

暖かい

「鮮やか(暖)」よりは標準に近い、ナチュラルな温かさのある「暖かい」!

ト

ふんわりとした写真が好きな方にオススメ♪

冷たい

クールな印象の写真が撮れる「冷たい」!

ト

青みがかって冷たい印象になりますね♪

落ち着いたシックな雰囲気が好きな方はこれで撮影してみて!


この記事に関するキーワード