スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛いアスキーアート20選♪コピーしてインスタのプロフィール欄をアレンジしよう♡

可愛いアスキーアート20選♪コピーしてインスタのプロフィール欄をアレンジしよう♡

魔法少女

続いて紹介するのは、魔法少女のアスキーアートです!

ト

「あなたに魔法をかけてあげる!」という部分は、違う言葉に変えるのもアリですよ〜◎

コピーして使ってね♪


 <\ あなたに
  | \ 魔法をかけてあげる!
 ∠ニニニゝ ☆
  ( ๑ ❛ᴗ❛ ๑ ) / ゚・

うさぎのお昼寝

お次に紹介するのは、うさぎのお昼寝です!

ト

ふにゃっとしたうさぎの表情がとっても可愛らしいですね♡

文字を入れる場合は、うさぎの下に入れるのがおすすめですよ◎

コピーして使ってね♪

*゜ (\ (\
c(⌒(_*´ㅅ`)_

イヌのハートピストル

続いて紹介するのは、イヌのハートピストルです!

ト

女の子らしさがありながらも、ピストルでポップな感じも楽しめるアスキーアートです♪

コピーして使ってね♪

૮꒰ ˶> ༝ <˶꒱ა ./づᡕᠵ᠊ᡃ࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊°.~♡︎

次に紹介するのは、です!

ト

ふわふわとした雲に顔が付いていてキュートですね♡

コピーして使ってね♪

╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜ ◝ ╮. ҉
( •‿•。 )≋( •‿•。 )≋ ♡ )
╰◟◞ ͜ ◟◞╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯☆ ҉
. ҉ ≋ ҉ ( •‿•。 )≋ ♡
. ♡ ╰ ◟◞ ͜ ◟◞ ╯ . ҉

夜の海

最後に紹介するのは、大人っぽいアスキアート夜の海です!

ト

夜空の下に浮かんでいる船がとっても素敵ですよね♡

コピーして使ってね♪

⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆
𓂃𓂃𓂃𓊝 𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃

インスタの投稿をプロフィールにピン留めするやり方!固定できる個数や外し方も紹介♪

アスキーアートでインスタプロフィール欄をもっと可愛くアレンジしちゃおう♡

今回は、アスキーアートを使ってインスタプロフィールをアレンジする方法を紹介しました!

いかがでしたか?

どのデザインも、すごく可愛いですよね♡

是非、気に入ったデザインを使って、インスタプロフィール欄をもっと可愛くアレンジしてみて下さいね〜♪

【インスタストーリー】流行りの顔隠しエフェクト20選!エモい&可愛いエフェクトが盛りだくさん♡

この記事に関するキーワード