スマホで見つける、もっと可愛い私

【最新】インスタストーリーで盛れる流行りのエフェクト6選♡

【最新】インスタストーリーで盛れる流行りのエフェクト6選♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのきはむです♡

今回は、最近流行りのインスタエフェクトを紹介します!

ぜひ最後までチェックして下さいね〜♪

インスタストーリーのおすすめレトロエフェクト27選♡

流行りのエフェクト6選♡

それではさっそく、エフェクトを紹介しますね!

!)고양이 선글 글리터

ト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:!)고양이 선글 글리터
  • 作成者:@re_mini_scene

最初に紹介するのは、サングラスのエフェクトです♪

このエフェクトは、めちゃめちゃ小顔になれて盛れるエフェクトです!!

サングラスなので、これからの夏にもぴったりですよ!

ぜひ保存して下さいね♡

LR編集

ト

エフェクト名・作成者

2番目に紹介するのは、ノートパソコンの中に写真が映し出されるエフェクトです!

最近、スマホ画面フォトなどの影響で、パソコンやカメラの中に映り込む写真が流行っていますよね!

パソコンを持っていなくても、エフェクト機能で撮れちゃいますよ〜♪

!)빠나나 글리터

ト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:!)빠나나 글리터
  • 作成者:@re_mini_scene

3番目に紹介するのは、バナナのエフェクトです!

頭の上にちょこんとのっているバナナがとってもキュート!

髪色が自然に茶色に変わるのも面白いです♪

Pink rabbit핑크토끼

ト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:Pink rabbit핑크토끼
  • 作成者:@ga._.yeon.02

4番目に紹介するのは、うさぎになりきれるエフェクトです!

ふわふわとしたうさぎの耳と、ピンクのチークがとってもかわいいエフェクトですよ♡


この記事に関するキーワード