スマホで見つける、もっと可愛い私

【写真加工】メイク崩れで写真が盛れないそんなそんな時のお助け加工術お教えします!

【写真加工】メイク崩れで写真が盛れないそんなそんな時のお助け加工術お教えします!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです ♡

この時期、雨や汗で化粧が崩れてしまった( т৹т )

自信がないのにお友達と写真を撮る事になってしまった…

そんな経験はありませんか?

今回は、そんな薄くなってしまったメイクを、きれいにばっちりメイクに直せる加工をご紹介いたします!!

【EPIK】時短でできる顔のモザイク方法をご紹介♡

メイクが崩れたら試して

ト

今回はこの写真を使って、加工したいと思います!

暑い日の写真で、マスカラも、アイシャドウもおちてしまっていますね( т৹т )

【顔加工】整形級写真ぱっちり二重で可愛くなる方法

加工方法

今回、使うアプリは『epik』です!

まずは、アプリを開き、「編集する」からバッチリメイクにしたい写真を選択して下さい。

「メイク」をタップしましょう。

ト

「マスカラ」の「natural」を100%に設定しましょう。

メイク加工で一番大切なのは、目元の印象ですよね!

マスカラをばっちりにすると綺麗に仕上がりますよ♪

ト

これだけで印象がかわりませんか♡?

+αでシャドウもつけるとより可愛くなります!

「シャドウ」をタップして、シャドウも入れましょう。

私は、「Orenge」を90%入れました!

ト

オレンジアイシャドウをつけると夏っぽく、目元もきれいに仕上がりますよ!!

「保存」をして完成です♡

before → afterです!

ト

いかがでしょうか?

目元がはっきりして、バッチリお化粧をしているような写真に仕上がりました!

これで万が一お化粧がくずれてしまっても、綺麗な写真に変身させる事ができますよ!

【BeautyPlus】自宅で簡単に証明写真が撮れる!やり方を紹介するよ♡

簡単にメイク直しをして楽しんで

もちろんお化粧崩れをした写真につかえるのはもちろん、雰囲気を変えたい時は、アイシャドウの色をかえてみたり、カラコンを入れたりすることもできちゃいます◎

様々な自分を作って楽しむ事ができますよ〜♡

ぜひ試してみてくださいね〜!

【PicCollage】インスタストーリーがかわいく目立つ♡写真が動く加工のやり方を紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
好きな雰囲気をつくりあげられるので加工するのがたのしい!


この記事に関するキーワード