スマホで見つける、もっと可愛い私

ちょっと変わった加工をしてみない?♡かわいすぎるふちどり加工を紹介

ちょっと変わった加工をしてみない?♡かわいすぎるふちどり加工を紹介

お気に入りグッズ

ト

無地の背景にお気に入りのグッズや購入品、お気に入りコスメをまとめるのも可愛いですよ!

自分で撮った素材なので愛着が湧きます!

スマホのロック画面にしたくなる可愛さです♡

すっぴんでもかわいくなれる!「SNOW」の盛れるスタンプを全力で調査してみた♡

縁取り加工まねしてみてね

難しそうに見える縁取り加工ですが、この方法なら誰でもとっても簡単に縁取りできるはず!

ぜひ試してみて下さいね~!

【PicCollage】インスタストーリーがかわいく目立つ♡写真が動く加工のやり方を紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
はまりすぎて可愛い写真がとれたら
最近すぐ縁取っちゃっています!笑


この記事に関するキーワード