スマホで見つける、もっと可愛い私

【EPIK】ガーリーなふわふわコラージュ加工のやり方をご紹介♡

【EPIK】ガーリーなふわふわコラージュ加工のやり方をご紹介♡

みなさん、こんにちは!
APPTOPIライターのきはむです♡

今回は、可愛いふわふわコラージュの加工方法をご紹介します!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

JKの間で大流行中♡「ふわふわ加工」の簡単なやり方を徹底解説!Picsartなら細かく調節できるよ

ふわふわコラージュを作るために必要なアプリ

加工に入る前に、ふわふわコラージュを作るために必要なアプリを紹介します!

今回は、「EPIK」というアプリを使って加工を行いますよ◎

まだアプリを持っていない方は、アプリのダウンロードから始めてくださいね♪

【インスタストーリー】流行りの顔隠しエフェクト20選!エモい&可愛いエフェクトが盛りだくさん♡

【EPIK】ふわふわコラージュを作る方法

それでは、ふわふわコラージュを作る方法をご紹介します!

今回は、この写真を使ってコラージュを作りたいと思います♪

ト

まず、EPIKを開いて「編集する」をタップします。

ト

加工する写真を選択します。

ト

「エフェクト」の「Blurry Bright」をタップします。

ト

ぼかしを「100」に設定します。

ト

するとふわふわした写真が完成するので、右上の保存ボタンから写真を一度保存します。

ト

もう一度EPIKのホーム画面に戻って、「テンプレート」に入ります。

ト

検索欄に「シームレスコラージュ」と入力します。

ト

「シームレスコラージュ」のテンプレートをタップしましょう。

ト

「使用する」をタップします。

ト

先ほど加工した写真を選択します。

ト

すると、シームレスコラージュのテンプレートに写真があてはめられます。

写真以外のスタンプなどもテンプレートとして自動で追加されてしまうので、必要のないスタンプは「×」をタップして消していきます。

ト

スタンプを消して写真だけを残したら写真の位置などを調整して、右上の保存ボタンから画像を保存しましょう。

ト

以上でふわふわコラージュの完成です!

ト

EPIKには可愛いステッカーやテキストフォントがたくさんあるので、自分の好きなように写真をデコるのもおすすめです!

ト

【アイコンの作り方】アイコンはインスタの顔♡とびっきりお洒落なアイコンを作ろう!

【EPIK】ふわふわコラージュを使ってインスタを可愛く♡

今回は、ふわふわコラージュの加工方法をご紹介しました!

いかがでしたか?

EPIKというアプリ1つで、ものすごく可愛い写真を完成させられました♡

ぜひEPIKをダウンロードして、ふわふわコラージュを試してみて下さいね♪

ふわふわ夢のようなかわいい世界♡サンリオピューロランドのフォトスポットを大紹介

この記事に関するキーワード