スマホで見つける、もっと可愛い私

【いちごそーだ!最終話】あなたと出逢って混ざって、それぞれの胸に生まれた気持ちを嚙みしめて

【いちごそーだ!最終話】あなたと出逢って混ざって、それぞれの胸に生まれた気持ちを嚙みしめて

気持ちを噛みしめて、言う

ト

いちごそーだ、完結。

約2年前にAPPTOPIマンガが始まって以来、
この企画を支えてくれていた「いちごそーだ」…

マンガづくりの右も左も分からなかった私たち。
あんずさんと制作をしていく中で、
たくさんのことを学ばせていただきました。

いちごちゃん、そうたくん
委員長、ミツキ、
ももちゃん、こうちゃん
そして、あんずさん!

これまで本当に本当に、ありがとうございました!

いちごそーだの感想は
InstagramのDMでお待ちしております♡

作者:あんず

ト
↓幼馴染同士の、ほろにが年の差LOVE♥↓ト

こちらもオススメ