スマホで見つける、もっと可愛い私

まるで雑誌のような写真が簡単にできる?!Meituを使った可愛い加工方法をご紹介♡

まるで雑誌のような写真が簡単にできる?!Meituを使った可愛い加工方法をご紹介♡

みなさんこんにちは!!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは普段カメラアプリ「Meitu」を使っていますか?

Meituといえば盛れるカメラアプリで有名ですが、実は最近では写真レイアウトにも特化しているアプリなんです◎

そこで今回はMeituを使ったまるで雑誌のような可愛いレイアウトをご紹介していきたいと思います♡

超キュートな華やかフレーム加工のやり方♡インスタストーリーにもぴったりだよ

Meituでできる雑誌みたいな写真レイアウト

Meituといえば、盛れるカメラアプリで有名なものですが最近はそれだけではなく、おしゃれすぎる写真のレイアウト機能にも注目されているんです◎

さて、まず気になるのはmeituを使ったレイアウトは一体どんな感じなのか…

そしてそのレイアウトは簡単にできるのか、手間はかからないのか、など色々と思う事があると思いますが、meituのレイアウトは、とっても簡単に写真を選ぶだけで自動的にまるで雑誌かのような写真をレイアウトしてくれるんです♩

レイアウトのテンプレートも豊富で自分の理想の写真加工ができる事間違いなしですよ◎

それでは早速、meituのおしゃれな写真レイアウトのやり方をご紹介していきたいと思います♡

ちょっと変わった加工をしてみない?♡かわいすぎるふちどり加工を紹介

テンプレートの使い方

①アプリを開いたら下のテンプレートを選択。

ト

②右上の検索バーをタップして「fashion・ootd」を検索。

ト

③好きなテンプレートをタップして、好きな写真をカメラロールから選択。

ト

あとは自動で背景を切り抜いてくれるので、読み込みが完了するまで待ちましょう!

たったこれだけで、こんなにおしゃれなレイアウトが完成しちゃいます◎

お気に入りのテンプレートは星マークをタップすれば保存できるから、いろんなテンプレートを保存してみてね♡

【EPIK】簡単に顔隠しフォトを作る方法!

【Meitu】テンプレートを実際に試してみた♩

私も実際に自分の写真を使って、おしゃれな写真を作成してみました♡

写真の雰囲気に合わせたブラックトーンで♡

ト

写真の雰囲気に合わせて、ブラックトーンの加工にしたら統一感が出ておしゃれ♡

流行りのy2kを取り入れたおしゃれなレタッチに⭐︎

ト

流行りのy2k加工で、平成を感じるおしゃれな加工にしちゃおう⭐︎


この記事に関するキーワード