スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #14】SHEINに勝る?!Temuで約3万円分爆買い♡引っ越したのでお部屋作りするゾ!

【えりなっちのバズりたい日々 #14】SHEINに勝る?!Temuで約3万円分爆買い♡引っ越したのでお部屋作りするゾ!

激安!かわいすぎ海外インテリア

Instagramインスタ)や
Pinterestピンタレスト)で見る
海外のおしゃれな部屋にあるインテリア
なかなか日本では売ってないですよね〜〜(;;)

そんなアイテムが
Temuではたっくさん見つかりました!!
ディグるのも簡単で、SHEINでは売っていない
インテリアも豊富にある印象です♡

それでは早速Temu購入品
紹介していきましょう〜!

お花モチーフランプ・コーヒーマグカップ

まずはお花のランプ
コーヒーマグカップ〜♡かわいすぎ。

しかし、これは通販あるあるの
期待値高かったのに実物ショボめパターン
なんじゃないかなと思いつつ購入してみました!

え?!?!♡

え?!?!

完璧にかわいい♡

この価格でこのクオリティはすごい…。
嬉しすぎる〜〜写真詐欺は一切なかったです。

お花のランプは
別のECサイトでも見かけたのですが、
断然Temuの方が安かったですし
配送も早く、梱包も発泡スチロールで守られていて
割れる心配もなさそうでした!

ニュアンス花瓶・レトロポップライト

韓国っぽいうねうね花瓶
充電式ランプです!
ランプは頂点のシルバー部分を触ると明るさ調節ができるようです。

あら?!実物の方がかわいい♡
しっかりとしたガラス素材です!

ランプも思った通り〜!色味が絶妙でかわいいです♡

ウォールアート

家に絵画を飾りたくて、お試しで購入!
フレームはなくて、絵だけが筒状にまるめて送られてきましたっ

100均で購入したA3のフレームに入れてみました〜!
パッと華やかになって最高です✌︎(‘ω’✌︎ )
絵の知識が一切ない私には大満足の商品!笑

リビングのガラスラックにそれぞれ飾ってみました♡
カラフルでうきうきしちゃいますね〜( ◠‿◠ )

個性的な海外ラグ&カーペットが大当たりすぎた

海外風の凝ったデザインのラグ
日本のお店で見つけるのが大変ですし
あったとしてもめっちゃ高かったりしますよね〜。

色々な種類のラグをいっぱい敷きたいので
安いものをたくさん購入しちゃいました(^_^)

スマイリーラグ・リバース風ラグ

海外通販で初めて敷物をゲット( ◠‿◠ )
記載しているサイズと価格を照らし合わせると
明らかに安すぎて超不安でしたが…


お?!


おおお!!!

ちゃんとふかふかなラグが届きました♡
ちょっと毛が抜けやすい部分もありますが、
大いに許容範囲です!


この記事に関するキーワード