スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】カスタム絵文字が簡単に使える♡SNOWの可愛いエフェクトを紹介♡

【SNOW】カスタム絵文字が簡単に使える♡SNOWの可愛いエフェクトを紹介♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

今回は、SNOWでできる「カスタム絵文字」を使った可愛いエフェクトをご紹介していきたいと思います◎

SNOWのエフェクトを使って簡単に韓国っぽい可愛い写真を作ろう♡

SNOWの「カスタム絵文字」を使った可愛いエフェクトって?

SNOWのカスタム絵文字エフェクト

SNOWを使えば、わざわざ自分で作成しなくても、今流行りのカスタム絵文字を簡単に使えるんです◎

種類もカスタム絵文字を使った顔隠しスタンプや、フレームタイプの可愛いエフェクトなど色々揃ってますよ♡

SNOWのカスタム絵文字を使ったエフェクトの使い方

①アプリを開いて「スタンプ」を選択。

SNOWのカスタム絵文字エフェクト

②検索バーをタップして「絵文字」や「顔隠し」などを検索する。

SNOWのカスタム絵文字エフェクト

③好きなスタンプを選択。

SNOWのカスタム絵文字エフェクト

実際に撮影してみた♡

カスタム絵文字の顔隠しスタンプを使いました◎

カスタム絵文字の顔隠し(うさぎver)

SNOWのカスタム絵文字エフェクト

フィルターもついていて、とっても可愛い♡

顔が盛れない日にはコレを使おう◎

カスタム絵文字(くまver)

SNOWのカスタム絵文字エフェクト

少しボケてる質感で、可愛い◎

ピンクのフィルターがついてるから量産型っぽくて可愛い♡


この記事に関するキーワード