スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWの盛れるエフェクト10選◎いつもの写真をより可愛くしちゃおう♡

SNOWの盛れるエフェクト10選◎いつもの写真をより可愛くしちゃおう♡

蝶々エフェクトで儚く大人っぽく♡《蝶々グリッター》

SNOWの盛れるエフェクト10選

蝶々のエフェクトはなんだか儚くて可愛い♪

強調されすぎなく、ほどよいグリッターがついてるから顔のバランスが良く見えるよ◎

小悪魔っぽく盛れちゃうデビル!《小悪魔メイク》

SNOWの盛れるエフェクト10選

小悪魔っぽく盛れるデビルエフェクト♡

全体的にダークっぽい雰囲気だから、顔がよりはっきり見えるよ!

子犬っぽエフェクトで韓国っぽく!《子犬グリッター》

SNOWの盛れるエフェクト10選

子犬っぽいエフェクトは、韓国っぽくて可愛い♡

メイクも自動で付いてくるからナチュラルメイクでも盛れるよ◎

パキッと赤いうさちゃんエフェクトで女の子らしく♡《ハートうさぎ》

SNOWの盛れるエフェクト10選

パキッとした赤いうさちゃんエフェクトは、一気に写真の印象が変わる!

ほっぺについてるハートもあざとくて可愛い♡

シンプルなヘアピンエフェクトで平成っぽく♡《うさぎクリップ》

SNOWの盛れるエフェクト10選

シンプルなヘアピンエフェクトは、平成っぽくて可愛い♪

お顔の色素も全体的にピンクっぽくなるから派手すぎず血色間UPですよ!

手で口元を隠してくれるエフェクト♡《ハンド顔隠し》

SNOWの盛れるエフェクト10選

普段「写真を撮ったときに口元隠してたら盛れてるのに…」と思うことありませんか??

そんなときに使えるこのエフェクト◎

口元を隠してくれるから小顔にも見えちゃいますよ♡


この記事に関するキーワード