スマホで見つける、もっと可愛い私

プリクラで可愛いロック画面が作れる?!EPIKのテンプレートを紹介♡

プリクラで可愛いロック画面が作れる?!EPIKのテンプレートを紹介♡

みなさんこんにちわ!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは、いつもスマホのロック画面をどのように作成していますか?

今回は、友達とのプリクラを使った可愛いロック画面の作り方を紹介していきます!

【時短】ワンタッチでプリクラ加工が完成♡オススメのやり方を教えちゃうよ

スマホのロック画面を作れるアプリってなに??

EPIKでロック画面を作成

ロック画面を作るのに使うアプリは「EPIK」です◎

EPIKのテンプレートで、可愛いプリクラを使ったロック画面を作成していきます♡

可愛すぎて、ついついロック画面を何回も開きたくなっちゃいますよ♡

さっそく作り方を解説していきます◎

可愛いプリを使ったロック画面の作り方

①アプリを開いて、画面下にある「テンプレート」を選択。

EPIKでロック画面を作成

②検索バーに「ロック画面」と入力。

EPIKでロック画面を作成

③好きなテンプレートを選択して、「使用する」をタップ。

EPIKでロック画面を作成

④好きな写真を選択して、完成◎

「EPIK」でロック画面を実際に作ってみたよ♡

実際に作ってみました◎

シルバーハートでシックに♡《ハートリング》

EPIKでロック画面を作成

シルバーのハートでシックなロック画面に◎

プリクラも自動で切り取ってくれるから、背景のことを気にしなくていいのが嬉しい♪

↓使ったテンプレートはこちら↓

EPIKでロック画面を作成

ぷくぷくハートで韓国っぽく!《バルーン壁紙》

EPIKでロック画面を作成

ぷくぷくハートで韓国っぽデザインなロック画面に♡

ロック画面を開くのが楽しくなっちゃいそう◎

↓使ったテンプレートはこちら↓

EPIKでロック画面を作成


この記事に関するキーワード