スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #17】時代に逆行する「やりすぎ加工」を私だけは推していく!爆笑

【えりなっちのバズりたい日々 #17】時代に逆行する「やりすぎ加工」を私だけは推していく!爆笑

こんにちは!えりなっちです!

今回は、私が推したい
画像加工の方法を紹介します( ◠‿◠ )

シンプルイズベストな令和の時代に
逆行しまくるやりすぎ加工
今後絶対バズるはず!!

最近派手なもの少ないよね

どうも〜!今年30歳になったえりなっちです(照)

私が学生の頃は、ノートにポスカでごっちゃごちゃ
落書きしたりキーホルダージャラジャラつけたり…
とにかく派手なのが主流でしたが

最近は何を見てもシンプルなデザインで
正直寂しいですね〜〜( ; ; )

お洒落なインスタグラマーの投稿も
ノーマルカメラのものが多いですが、

バイブスのままに投稿したくないですか?!

Y2Kも流行っているということで
平成を生き抜いたえりなっちが推す
絶対バズる「やりすぎ加工」を紹介したいと思います⌒☆

「やりすぎ加工」を紹介☆

オーラ加工

まずは、後光が差すようなオーラ加工♡

アプリはアイビスペイントXを使います!
アイビスペイントXで加工したい画像を開きます。

ひとまずアプリを閉じて、カメラロールで同じ画像を開き
被写体を長押しでコピーします。

上部タブから「貼り付け」をタップして、
元の画像の被写体にぴったり重なるように配置します。

下部タブから「フィルター」を選択します。

光彩(外側)」をタップし、
好きな色とサイズを調節したら完成です\(^^)/

分身加工

全身写真で映える分身加工
アイビスペイントXで加工したい画像を開き
先ほどと同様に、カメラロールで同じ画像の被写体をコピーします。

貼り付けた被写体のレイヤーを3つ複製して、センターが1番前にくるように
調整したら完成です( ✌︎’ω’)✌︎

足でか加工

スニーカーなどを目立たせたいときに使える「足でか加工」!

こちらもまた、「アイビスペイントX」で使いたい画像を開きます。

下部タブから「投げ縄」を選択します。

靴の部分をフリーハンドで選択してください。
そして、先ほどと同様に上部タブから「コピー」します。

新規レイヤーを作り、そこにコピーした足を
いい感じのサイズに調整して「貼り付け」してください!

うまく馴染まなかったら、消しゴムツールでキワまで消してみてください☆


この記事に関するキーワード