スマホで見つける、もっと可愛い私

Meituのクリスマスフィルターを使って今年のクリスマスを楽しもう♡

Meituのクリスマスフィルターを使って今年のクリスマスを楽しもう♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、とうとうクリスマスの時期がやってきましたね!

今回は、Meituを使ったクリスマスにピッタリのかわいい加工を紹介していきたいと思います♡

Meituのスタンプは特別に可愛い?!オススメのスタンプを10個紹介!

Meituを使ったかわいいクリスマス加工のやり方

さっそく、やり方を紹介していきます!

①Meituアプリを開いて「クリスマスフィルター」をタップ。

Meituでクリスマス加工

②好きなフィルターをタップ。

Meituでクリスマス加工

③好きな写真を選択して、フィルターが装着するのを待つ。

Meituでクリスマス加工

④完成◎

フィルターと写真を選ぶだけで、とっても簡単に可愛いクリスマス加工ができちゃいますよ♡

実際に何枚か試してみたよ♡

実際に、試してみました◎

クリスマスツリーフィルター

Meituでクリスマス加工

クリスマスツリーがほわんと写った、クリスマスらしさたっぷりの可愛いフィルター♡

ラメフィルター

Meituでクリスマス加工

イルミネーションのような質感のキラキラなラメがついたフィルター♡

雪フィルター

Meituでクリスマス加工

雪の中で写真を撮ったかのような仕上がりになる粉雪フィルター♡


この記事に関するキーワード