スマホで見つける、もっと可愛い私

【AI加工】流行りの粘土加工が簡単にできる画像加工アプリ「SelfieU」を紹介!
PR

【AI加工】流行りの粘土加工が簡単にできる画像加工アプリ「SelfieU」を紹介!

Cartoon風AIフィルター

ト

  • フィルター名:Cartoon

Before

ト

After

ト

Cartoon加工ができるこちらのAIフィルターもおすすめ!

自分がもしディズニー映画のキャラクターになったら…と想像が膨らんじゃいますね♡

バービー人形になれちゃうAIフィルター

ト

  • フィルター名:Barbie Girl

Before

ト

After

ト

こちらはあのバービーのような質感を楽しめるフィルター♡

ツヤツヤとしたお人形さんみたいになれちゃいます♪

女の子はときめくこと間違い無し♪

水彩画で描かれたようなAIフィルター

ト

  • フィルター名:Fairy Tale

Before

ト

After

ト

こちらは、まるで水彩画で描かれたかのようなナチュラルな仕上がりが綺麗なAIフィルター♡

あまりゴタゴタしたAIフィルターは苦手という人にもおすすめできるフィルターとなっています◎

アニメの主人公のようなAIフィルター

ト

  • フィルター名:Anime 2D

Before

ト

After

ト

まるでアニメに出てくる可愛い主人公のような仕上がりに♡

きゅるんっとしていて自分がアニメの世界に入ったらこんな感じなんだ…と想像できちゃいますよね♪

ゲームのキャラクター風AIフィルター

ト

  • フィルター名:Block World

Before

ト

After

ト

ゲームの世界でありそうな質感のAIフィルター。

リアルにネックレスまで再現してくれるから本当に自分の面影を残したまま楽しめちゃう♡

4D映画風AIフィルター

ト

  • フィルター名:Blindbox

Before

ト

After

ト

まるで4D映画から自分が飛び出してきたかのような、リアルな質感を楽しめるフィルター◎


この記事に関するキーワード