『かわいい』が生まれる場所。

夏といえばホラー!怖い映画で涼しくなろう♪ Clipboxチームのオススメ映画たち。

夏といえばホラー!怖い映画で涼しくなろう♪ Clipboxチームのオススメ映画たち。

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

怖い映画
夏も終わりに差し掛かっておりますが、皆様夏バテなどにはなっていらっしゃいませんでしょうか。
夏にピッタリのホラー映画をチームメンバーからご紹介です♪

リアルなドキュメンタリー映画が好き!

director Clipboxチーム
ボスのオススメ

まだまだ残暑が続きます。「怖い映画を見た」という感覚ではなく、「怖い体験をした」と思えるような映画をみて涼しくなりましょう。


■パラノーマル・アクティビティ(2007)

パラノーマル・アクティビティDVD
参照:Amazon

同棲中のカップル、ミカとケイティーは夜な夜な怪奇音に悩まされていた。
その正体を暴くべくミカは高性能ハンディーカメラを購入、昼間の生活風景や夜の寝室を撮影することにした。
そこに記録されていたものとは…。
参照:Wikipedia

アメリカ映画によくあるポルターガイストにはなりますが、定点カメラで撮影し、それをドキュメンタリー風にすることにより、ものすごい臨場感と恐怖を味わうことができます。

「パラノーマル・アクティビティ」予告編

因みに、『パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT』もありますが、こちらは日本風にアレンジされており、別の怖さを感じることが可能です。

「パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT」予告編

いかにも!なわかりやすい映画が好き!

tech テクニカルチーム
アラサー男子のオススメ

怖いならひたすら怖い。面白いならとことん面白いわかりやすい映画が好きです。今までに見た映画の中でも特に「ひたすら怖い」ものをご紹介します。


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。