『かわいい』が生まれる場所。

大掃除や福袋から出てきた着ない服は、スマホで売ろう! おすすめフリマ・オークションアプリ5選

大掃除や福袋から出てきた着ない服は、スマホで売ろう! おすすめフリマ・オークションアプリ5選

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

ブランドバッグやアクセサリーを売るならこちら!

ラクマ(旧フリル)

frima03

ラクマはファッションに特化したフリマアプリです。他のフリマアプリに比べて、ブランド品やハンドメイドアクセサリーが充実しています♪

オークションは難しい、買い取り価格が古着屋だと安い!という思いをした方にオススメです。

アニメ・マンガなどのオタクグッズは専用アプリで。

オタマート

frima05

コミケやショップで手に入れたオタクグッズは、普通のフリマアプリではなかなか売れないですよね(^_^;)

そんな人にオススメしたいのが、このオタマート!今なら、期間限定で売っても買っても手数料0円です!

関連記事:オタグッズ特化フリマアプリオタマート

楽天ポイントが貯まる!

楽天オークション

frima06

ネット通販大手の楽天が運営するオークションアプリです。なので、取引も安全・安心!

なんと、商品のバーコードを読み取るだけで簡単に出品できる機能もあります。

オークションなので、フリマアプリよりも高く売れる可能性大\(^o^)/!

また、楽天スーパーポイントや楽天カードの利用もでき、ポイントも貯まるのでお得です♪


※このアプリはサービスが終了しました。後続アプリとして「ラクマ」がおすすめです。

marin marin
フリマ・オークションアプリは色々ありますが、売りたいものに合わせて出品先を選んでみてくださいね。ぴったりな出品先が選べたら、ちょっと高めに売れるかも!また、フリマなら手の届かなかった憧れのブランド品を安く買うこともできますよ♪ 是非活用してみてください(^-^)/


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。