スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで話題☆ 盛れる!笑える!おもしろ動画アプリ5選

インスタで話題☆ 盛れる!笑える!おもしろ動画アプリ5選

movie-funny
こんにちは!
自撮りが当たり前になってきている今日この頃…ならば、面白い自撮り動画を撮ってみませんか(^o^)?

芸能人のインスタで話題になったあのアプリも含め、おもしろ動画が撮れるアプリをまとめてみました♪

盛れるだけじゃない!自撮りの定番「SNOW (スノー)」

最近、Twitterやインスタでよく見る、うさぎや猫の盛れ動画!皆さんも見たことがありませんか?これは「SNOW(スノー)」というアプリです!

ただでさえ盛れてしまうこの動画アプリ、面白いフレームがたっくさんあります(^o^)♪
SNOW(スノー)アプリ

上の画像のようなうさぎ男性に抱きつく動画が人気のようですが、筆者はウケ狙いの足の臭いを嗅ぐフレームや、頭に猿が乗るフレームなどがお気に入りです(笑)

インスタグラムの公式アカウントには、少女時代のテヨンさんを始めとした芸能人が実際にSNOWで撮った画像や動画が勢揃い!

Twitterの公式アカウントでも、AKB48のメンバーやにこるんこと藤田ニコルさんがSNOWで遊んでいる画像や動画を見ることができます。是非、チェックしてみてくださいね(*^^*)

スノー SNOW – 自撮り、顔認証スタンプ、ウケるカメラ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード


おもしろ機能が続々追加♪「Camera360」

盛れる自撮りカメラといえばCamera360
このアプリ、どんどん機能が増えていて、最近では顔認識&おもしろ自撮り動画にも対応しているんです♪

camera360(カメラ360)
(シャクレひまわりになったひなこさん)

しかもこのフレーム、更新&追加がとても頻繁!いろいろなフレームを試してみたいですよね(*´∀`*)

カメラ360 – Camera360 – :PR
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード


好きな音楽と一緒に動画を撮ろう!「musical.ly」

musical.ly
好きな音楽に合わせて、口パクでPV風の動画が撮影できるのが、この「musical.ly」!
自分だけで自己満PVを撮るのもよし、友達と一緒に撮ってもワイワイ楽しめます♡

musical.ly – あなたのミュージックビデオ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード


これであなたも有名人「NHK プロフェッショナル 私の流儀」

NHKの番組「プロフェッショナル 私の流儀」をご存知ですか?

自分がこの番組で取材を受けている風な動画を撮れるアプリが登場しました!
なんと公式が出しているんです(笑)


NHK プロフェッショナル 私の流儀

使い方は簡単。
画面の指示通りに動画を撮るだけで、自動で番組風に編集してくれます。


NHK プロフェッショナル 私の流儀

ほら?
それっぽいでしょ(^o^)?

ぜひ、自分のプロフェッショナル振りを見せつけちゃってください!(笑)

NHK プロフェッショナル 私の流儀
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード



▼関連サイト
NHK私の流儀公式サイト

動画の中に迫力のCG映像が!「Action Movie FX」

最近、シリーズ7作目が公開されて話題の「スター・ウォーズ」。
なんと、「スター・ウォーズ」に出てくるシーンを再現できるアプリがあるんです!

それが、「Action Movie FX」!

楽天レシピ
スターウォーズ/フォースの覚醒』に出てくるドロイド ”BB-8” と共演できちゃうんです!

さらに、「スター・トレック」などのアクションシーンも満載!

楽天レシピ

いつもの風景が、かなりリアルに爆発したり、崩壊して面白いですよ(笑)
ぜひ、遊んでみてくださいね (*^^*)

Action Movie FX
AppStoreでダウンロード
DL_iOS