スマホで見つける、もっと可愛い私

有名ブランドが最大70%オフで手に入る、会員制セールアプリ 【GILT(ギルト)】 :PR

有名ブランドが最大70%オフで手に入る、会員制セールアプリ 【GILT(ギルト)】 :PR

会員制セールアプリGILT

ブランド品のファミリーセールって聞いたことはあるけれど、ハガキなどの招待制ばかりだし、混雑していて足が遠のいてしまう・・・そんな方にお勧めしたいのが、日本最大級のファミリーセールアプリ「GILT」(ギルト)です。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

あの有名ブランド品・洋服がなんと最大70%オフで!

アプリだから、スマホだけでいつでもセール会場に潜入できます♪ 会場で混雑と戦わずして戦利品を得よう!
スマホ片手に、いつでもオンラインでウィンドウショッピング&最大70%の優待価格で人気のブランド品が購入が可能です。
しかも入会金年会費も無料。セール価格と一緒に市場価格も表示されているので、見ているだけでもお得な気持ちになってきそう(*´∀`*)

商品のジャンルは、「WOMEN」はもちろん、「MEN」「KIDS」も充実しています。

気になった商品は10分間だけ取り置き。

人気のセール品は、見ているそばからどんどん売れていきます!実際のセール会場みたいに商品の取り合いですね・・・!
でも、GILTなら、10分間限定で取置ができるんです。迷ったらとりあえず取り置きして、10分間考えましょう。

また、残念ながら商品が売り切れの場合は、「ウェイトリスト」に登録して待つ、などの充実した機能もうれしいところ。

支払い方法はクレジットカードか代金引換(代引金額に応じたお取り扱い手数料が必要)のみですが、ギフトの設定もでき、ラッピングはもちろん、先方にメッセージも送れるのでプレゼントにも最適です(*´∀`*)♪

オシャレな家具や「体験」もおトクに。

ギルトの面白いところはラインアップが定番のブランド洋服だけではないところ。
トップメニューから、「HOME」「CITY」を選ぶと、なんと洋服以外のジャンルが。

「HOME」にはTVドラマに出てくるようなオシャレ家具が!


こんなにオシャレな家具もセール価格で買えちゃうんです! ネット通販だから持って帰る手間もないし、家で買い物ができるから、既にある家具とどう合せるかも考えやすいですね。

なかなか手が出ないエステ。この値段なら試せる!


ちょっと試すには値が張るエステ。こちらもおトクなので、色々試してみたりできちゃいます♡
リンパ痩身とか気になるなぁ・・・♡


この記事に関するキーワード