スマホで見つける、もっと可愛い私

目からビーム!有名人と顔交換!おもしろ自撮り動画撮影☆ 【MSQRD】

目からビーム!有名人と顔交換!おもしろ自撮り動画撮影☆ 【MSQRD】

msqrd

大流行中の自撮り動画撮影!( ^ω^ ) 顔認証機能で、あのキャラクターの顔が自分の顔にぴったりハマります☆ 人間はもちろん、動物や絵文字も自分の顔にできちゃうアプリです~!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

MSQRD(マスカレード)は、さまざまなマスクを自分の顔にかぶせた写真や動画を撮ることができるアプリです☆ いろんなものになりきって遊んでみましょう☆(つ゜ω゜)つ

種類豊富なマスク

msqrd-01

種類が豊富で、 いろいろなマスクで遊べます☆上の画像はマスクのほんの一部。まだまだありますよ~!

世界的有名なあの人と顔を交換☆

msqrd-02

↑人気映画でおなじみの魔法使い少年です!(笑)額のキズまで忠実に再現されています…!

msqrd-03

↑こちらも皆さん知っているであろう、あの!鉄のヒーローにもなれました!(笑)

どんな角度からもフィット!

msqrd-06

ハイテクな顔認証技術によって、このようにどんな角度からでもキレイにマスクが反映されます(*゜д゜*)☆ 口の動きにも対応してくれるのでかなり自然にフェイススワップ動画がとれますよ~!

顔交換だけじゃないマスクも!

ネコ耳や、キスマークが飛んでくるマスクなど、顔交換でないものもたくさんあります(^q^)!

Evernote Camera Roll 20160314 140048

この動きに合わせて揺れる感じがリアルですよね~!

なんと、あのfacebookが買収!

こちらのアプリ、なんとリリースからたったの3ヶ月でfacebookに買収されました(゜゜)!!

まだfacebookとどう連携するか等は公開されていませんが、ザッカーバーグもアプリを楽しんでいるようです。

ますます今後に期待できそうですね~( *^ω^* )

MSQRD — 自撮りビデオ用のライブフィルターとフェイススワップ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

こちらも読まれてます

えりなっちえりなっち
自撮りで遊ぶのがすごく好きなのですが(寂しい女)、 このアプリで2時間くらい遊べます(`;ω;´)ww 顔交換したまま動画を撮れるところがアツいですよ!!友達に動画を送りつけすぎてウザがられ気味のえりなっちでした!!



この記事に関するキーワード