スマホで見つける、もっと可愛い私

今流行のオタマートの品揃えを調査してみた 【オタマート】

今流行のオタマートの品揃えを調査してみた 【オタマート】

詳しい情報はユーザー登録しなくても見られる

興味本位で探して、ちょっと詳しく見てみたいな~と思ったものをチェックしようとしたら、ユーザー登録を促されました。いや、まだ買うとは決まってないし!? でもとりあえず「OK」押して、「あとで」を選んだら登録しなくても見られましたよ~。ただ見るだけも安心してできます♪

otamart-08

ちなみに旬ジャンルの破壊力は…

今が旬と言えば、まあ「おそ松さん」ですよね。おすすめ検索にあったので興味本位で調べてみたら、10000件以上のヒット…ここからどうやって目的のもの探せばいいの。ちなみに「カラ松」で検索しても8002件。。。マジ、どんだけ~(BBA並感)

otamart-02

あ、ヒットが多い場合は右上の「絞り込む」から含めないキーワードやらカテゴリやら絞り込めるので、目的のものがはっきりしてるなら探すのは大丈夫そう。良かった良かった。

otamart-01

調査の結果、オタマート、十分ありです。ヲタグッズが欲しいなら、とりあえずチェックするだけしてみる価値はありそうでした。

masami まさみ
実はフリマって利用したことないので、ちょっとドキドキ。フリマでもなんでも利用できるものは全部利用しないと、たぶん王子様(笑)の特典CDコンプリートは目指せないだろうなぁ…でもちょっと不安。あ、オタマートの場合、決済はオタマートの運営を経由してる(個人と個人のやり取りではない)ので、トラブルなどの心配は少なそうです。ちょっと安心。フリマ初心者にもいいかも!



この記事に関するキーワード