スマホで見つける、もっと可愛い私

写真の中の世界を見渡せる!超進化形☆3D写真 【Fyuse】

写真の中の世界を見渡せる!超進化形☆3D写真 【Fyuse】

fyuse
写真じゃ伝わらない…なんて時代はもう終わり☆ “Fyuse(フューズ)”は自分の見たい角度から、写真の中の世界を見ることが出来る新感覚のアプリです☆写真でもパノラマでもない、新しい3D写真が撮影できます!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

“Fyuse”ってなに?!

「新しい3D写真」といわれても全然イメージつきませんよね…(すみません) そこで、こちらの公式動画をご覧ください!

パノラマのように撮影するだけで3D写真が出来上がります。

出来た写真は、スマホの角度を変えるたび見える部分が変わるので、実際に写真の中の世界を見ることが出来ます。しかもこのアプリ、なんと、SNSなのでInstagramのように写真をオシャレに加工して共有できるんです( ^ω^ )

3D写真を撮ってみた☆

fyuse-01

ボタン長押しで撮影し、指を離すと終了します。SnapchatやVineと同じですね! 上手に3D写真を撮るためには、被写体を半円で囲むようにして撮影するといいみたいです~(`゜ω゜´)☆

そして完成したものがコチラ!!

ここにぬいぐるみがあるみたいじゃないですか??(`;ω;´) スマホを傾けると色んな角度のぬいぐるみが見られます☆他にもこんなお洒落な写真が撮れちゃうんですよ~!

Fyuseの公式アカウントからお借りしました☆すすすごい(`;ω;´)おいしそう…

旅行先の風景やお店、ホテルの室内をこのアプリを使って撮影すれば、まるでその空間ごと持ち帰ってきたかのように、その場所を友達に共有したり、いつまでも旅行の余韻に浸ったりできそうですよね(^q^)☆ これからInstagramと並ぶ画像共有アプリになっていくような予感がします☆

Fyuse – 3D写真
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
Fyuse 公式サイト

こちらも読まれてます

えりなっちえりなっち
将来的にFyuseを使った通販サイトができたらいいな~と思いました(`;д;´)! 色んな角度から見ることが出来るので、失敗することなく買い物できそうですよね!Twitterにもそのまま空間写真が埋め込めるようになったら絶対おもしろいのに~…。



この記事に関するキーワード