スマホで見つける、もっと可愛い私

伝説級☆神自撮りアプリCamera360の隠された便利機能6つ! :PR

伝説級☆神自撮りアプリCamera360の隠された便利機能6つ! :PR

写真はクラウド保存で怖いモンなし!

Camera360のアカウントを登録すると、クラウド(※)に写真を保存することができるんです!!
※クラウド→ネットワーク経由でインターネット上にデータを保存できるサービス

登録は、メールアドレスとパスワードを入力するだけで簡単ですよ(^-^)/

camera360-04

自分のページから“設定”→“クラウドの設定”でアップロードの設定をしてください!

クラウドに写真を保存しておけば、パソコンでも見ることが出来るようになります(`;ω;´) つまりスマホをなくしてしまったり、機種変更をしたりしても、写真は無事なんです!(`;∀;´)パチパチ

スマホの容量が写真でいっぱいにならないのもありがたいですよね~☆

Camera360でもできる!おもしろ自撮り動画撮影☆

snowやSnapchatなどで人気の顔認識動画撮影が、Camera360でもできちゃうんです!ファニーステッカーと呼ばれる機能で、ステッカーの数もたっくさんありますよ~!

camera360-66

文字が出るのは今までなかったですよね~☆

camera360-67

ぬいぐるみでもできましたwww パンくわえて走ってるww

みなさんはどれくらいCamera360の便利機能を知っていましたか? これらの機能を使いこなせば、もう他のカメラ&加工アプリはいらないかもしれませんよ♪ ぜひいろいろ試してみてください☆

カメラ360 – Camera360 – ファニーステッカー,ショートムービー,かわいい写真加工,フィルター,シンプル画像編集
360-icon
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
公式Facebook

こちらも読まれています

えりなっちえりなっち
若者女子からディズニーランドや観光地で「写真とってもらえますか?」と頼まれた時、このCamera360を起動させた状態で渡されることが多い気がします! その時に「一番盛れるRosyで撮っておきました☆」と言ってギチギチに距離感詰めるのですが、たいてい変な空気になるのでもうやめようと思っています☆



この記事に関するキーワード