スマホで見つける、もっと可愛い私

にこるんもやってる♪おしゃれさんのための自撮りアプリ 【Vell】

にこるんもやってる♪おしゃれさんのための自撮りアプリ 【Vell】

Vellアイキャッチ

顔認識モーションスタンプがオシャレでカワイイ!Vell(ベル)は、人気モデルも使っている、おしゃれさん必見の自撮りアプリです!写真・動画だけでなく、ライブ配信もできちゃうんですよ~!!

DL_iOS

顔認識モーションスタンプがおしゃれ

ねこちゃん画像

最近大流行中の顔認識スタンプですが、このアプリのモーションスタンプは、とにかくオシャレでカワイイです! また、モーションスタンプは静止画にも使えます!( ^ω^ ) 盛れるフィルターも豊富ですよ☆

ハート(いいね)が何回もできちゃう!

いいね

実はVell、SNSにもなっているんです!さらに、1つの投稿に良いと思った分だけハート(いいね)を送ることができます(`;ω;´) ねこかわいいwwwハート連打www

たくさん押すと、色んな種類のハートが飛んでいってかわいいですよ(´-`)☆

人気モデルも愛用中!!

今大人気のモデル、藤田ニコル(にこるん)さんも愛用中です( ^ω^ )

あいみぃ

雑誌Ranzukiのモデル原野愛弓(あいみぃ)さんもVellユーザーのようです! マジ天使… ハート連打…

ライブ配信もできる!

vellライブ配信

なんと、ライブ配信もできるんです(`;ω;´) お洒落さんのライブ配信が見られるのもイイですよね~!コメントもできるので、メイクやヘアアレンジを質問できたりしてうれしいです(゜∀゜)//

お洒落さんのための自撮り用SNS、Vellはいかがでしたか?? かわいくおしゃれに自撮りして、たくさんハートを飛ばしてもらいましょう~♪

Vell
AppStoreでダウンロード
DL_iOS

▼関連サイト
Vell公式サイト

こちらも読まれています

えりなっちえりなっち
顔認識スタンプって、どのアプリもネタ系のものが多いですよね?これは顔認識スタンプもおしゃれでかわいいので、なんか盛れてみえちゃいます(笑)にしてもSNSってどんどん増えていきますね…だんだん追いつけなくなりそうです…(BBA)


この記事に関するキーワード