スマホで見つける、もっと可愛い私

LINE Cameraの顔交換や動くスタンプを使ってみよう☆

LINE Cameraの顔交換や動くスタンプを使ってみよう☆

LINEcameraアイキャッチ

大流行中の顔交換や、顔認識の動くスタンプを使った自撮り動画が、LINE Cameraでも撮影できるのを知っていましたか~??

LINE Cameraで動画が撮れる!

写真の加工が綺麗にできることで人気のLINE Cameraですが、なんと…動くスタンプを使った自撮り動画撮影できちゃうんです!!

linecamera動くスタンプ使い方

ホームの「動画」から、撮影画面の左下にあるBrown(ブラウン)のマークをタップすると、さまざまな動くスタンプを選択できます。 LINE FRIENDSのスタンプもたくさんありますよ~~(´-`).。oO☆☆

こんな動画がとれちゃう!

早速自撮り動画を撮影してみました~♪

Cony(コニー)になれちゃうかわいいスタンプ☆ どんな角度にしてもフィットします!

えww髪剃られたwww ツルッパゲwww

流行りのフェイススワップ(顔交換)機能も(´-`).。oO(ひなこ先輩、久々の登場!)

2人以上でも動くスタンプが適用されます!( *^ω^* )

その他にも、楽しい動くスタンプがたくさんありますよ~!

いかがでしょうか?LINE FRIENDSの動くスタンプが使えるのは、LINE Cameraだけだし、すごくかわいいですよね~><
是非使ってみてくださいっ♪

LINE Camera
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっち えりなっち
画像加工アプリとして親しまれてきたLINE Cameraから動くスタンプがついに登場しましたね~! LINE FRIENDSのスタンプが使えるっていうの何よりも魅力です(`;ω;´) LINE FRIENDSのインスタもチェックしてみてください!