スマホで見つける、もっと可愛い私

アプリも予約の時代!事前予約でスタートダッシュを決めよう!

アプリも予約の時代!事前予約でスタートダッシュを決めよう!

事前予約のまとめ
アプリも事前予約の時代!メールアドレスを登録し、事前予約をしておくことで、アプリリリースのタイミングでお知らせが届いたり、豪華なプレイ特典がもらえることも。一足先にチェックして周りに差をつけちゃいましょう♪

面白いゲームは「友達」と「ボスバトル」で出来ている。

トライリンク 光の女神と七魔獣

剣と魔法のログレスヴァリアントレギオンAimingの新作!ボスバトルRPGのトライリンクです。
キャラクターも多彩で、村川梨衣さんや浪川大輔さんがボイスを担当されてたりもするのですが、なんといってもゲームと言ったらドラゴン!
クラッシュファイトの画像
この強大なボスドラゴンたちを、友だちと協力して倒す!それが面白そうなゲームです。

トライリンク 光の女神と七魔獣 PR

DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
トライリンク 公式サイト

美麗フル3Dグラフィックスが特徴の爽快リアルタイムRPG!

空と大地のクロスノア

6月下旬配信予定(多分もうすぐ!)の空と大地のクロスノア(通称:空クロ)。こちらもAimingの新作です。予約者数はなんと20万人を突破しているそうです!

空クロ

「ハイドラ」の世界を舞台にした、世界を救う王道RPG。PVを見ましたが、グラフィックが超美麗です…!これは期待!

空と大地のクロスノア PR

iOSアプリを予約Androidアプリを予約


▼関連サイト
風と大地のクロスノア 公式サイト


この記事に関するキーワード