スマホで見つける、もっと可愛い私

女の子のトレンドは、雑誌→アプリ→動画と移り変わっているのです。

女の子のトレンドは、雑誌→アプリ→動画と移り変わっているのです。

紙の雑誌に近いMINE(マイン)

MINE(マイン)は、ファッション情報やタレントへのインタビュー記事が掲載されているなど、従来の紙の雑誌に近い雰囲気。過去にアプトピ内でも紹介していますのでこちらもご覧くださいね。

おしゃれ女子必見!インスタグラマー愛用NO.1アプリ 【MINE】

アイキャッチ

現在道端アンジェリカさんのクッキング動画も連載中! デザインもモノクロで洗練されていて、少しオトナな女子向けな雰囲気です。

アイキャッチ

SNSでMINEをフォローしよう♪

WEBサイト Twitter Instagram Facebook YouTube

いかがでしたか? トレンドはどんどん変わっていきますね・・・自分の好きなSNSにイイねして、SNS上で記事を読みましょう!見たいときに記事をまとめて読めるアプリを入れておくのもおすすめです♡

ひなこ ひなこ
個人的に1番見るのはレシピ動画!Facebookのタイムラインに流れてくるものを保存しておいて、いざ献立を考えるときに「何にしようかな~」と見ています。「一口大に切る」みたいに文字だけだと想像しづらいものも、動画だとわかりやすくて、初心者でもそれなりにできちゃいます♡



この記事に関するキーワード