スマホで見つける、もっと可愛い私

【閲覧注意】 ホラー・怪談アプリ6選+α

【閲覧注意】 ホラー・怪談アプリ6選+α

ヘッドホン推奨のカジュアルホラーゲーム

みぃつけたぁ

神出鬼没の幽霊に見つからないよう、タップで毛布をかぶって隠れるカジュアルゲームです。幽霊の出現パターンがあの手この手で、たまにマジでドッキリしちゃいます!

kowai-matome-05

しかもこれ、効果音がメチャ怖いんですよ!いろんな音や声がして。是非ヘッドホンをつけて、臨場感たっぷりでお楽しみください。BGM以外の音が聞こえてきたりして…。

みぃつけたぁ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

卵の中には何が入っていると思いますか?

恐怖のドッキリ!!! for TAMAGO

単純だけど、めちゃコワないたずらアプリです。

kowai-matome-04

「ちょっとこの卵割ってみて~♪」って誰かにやらせてみてください。100タップすると卵が割れて中からドッキリするものが出てきます。5人に1人は怒ると思いますw 心臓が弱い友達にはNGですよ。

恐怖のドッキリ!!! for TAMAGO
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

ドッキリ!心霊写真メーカー

幽霊カメラ Lite

(稲川淳二調で) あたし先日、高速バスに乗りましてね。何気なく窓の外を撮ったんですよ。新しいバスターミナルだな、広いなーって。ンで、その写真現像しましたらね、うわああああー!ってビックリして、あたしもう一心不乱でナンマイダブナンマイダブーってお経を唱えましたよ。だってね。

女の人が窓にしがみついてたんですよ!!

kowai-matome-03

ってなわけで、心霊写真を作ってみました。題して「高速バスに乗り遅れた霊」。ほかにもいろんな霊パターンが用意されていますが、霊の見た目はソフトタッチ。これ、初級レベルの心霊写真づくりにオススメです。

幽霊カメラ Lite
AppStoreでダウンロード
DL_iOS


この記事に関するキーワード