スマホで見つける、もっと可愛い私

スナチャ新機能 「指で落書き」が最高に楽しいww

スナチャ新機能 「指で落書き」が最高に楽しいww

snapchat-rakugaki

元祖顔認識アプリでお馴染み、スナップチャットの新レンズ「指で落書き」が超おもしろいと話題なので、遊んでみました! 自分でレンズを作れちゃうのでめっちゃハマりますよww(`;ω;´)

落書きが顔にひっつく!

snapchat-rakugaki-02

落書きをすると、動画を撮影してもひっついて動くんですww 横顔もバッチリ!!この機能でいろいろ試してみました☆☆

imb_E2E8105D-7CF8-4975-8C2F-629F616AE628

動く3Dスタンプと合わせて、こんなにかわいいバケモンがつくれちゃいましたァァん☆

大人気キャラジ○ニャン降臨!!!

そしてなんと!!この大人気キャラと一緒に動画を撮影することもできますwwよかったね☆Ayamiちゃん(/ω\).。oO(強制的に撮らせた)

大流行のポケ○ンGO!ww

pokego-snapchat

はい!!ほら!!!みんな大好きなポケ○ンGOも再現できちゃいましたwwレベルたけえww 一生捕まらないんですけどねww

このレンズだけで、遊び方無限大ですヽ(^o^)丿 何か面白い落書きが思いついたら教えてください♪笑

Snapchat

AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

えりなっちえりなっち
この機能が好きすぎて、最近スナチャやりまくってます(笑) 寝る前さんざん友達に送り付けてシカトされる毎日、そう、それが私の☆☆☆サマーバケーション☆☆☆

この記事に関するキーワード