検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

絶対持っておくべき!名前入りLINEスタンプ☆

絶対持っておくべき!名前入りLINEスタンプ☆

名前入りのLINEスタンプが密かにブームなのを知っていましたか?( *´艸`) どんな会話でも超使える名前入りLINEスタンプをまとめてみました

自分の苗字スタンプ

苗字スタンプは種類豊富で自分のものが見つかりやすいです♪

佐藤さんが使うスタンプ

LINEスタンプ

よっ!鈴木!

LINEスタンプ

自分の名前スタンプ

愛着ある自分の名前スタンプヽ(^o^)丿☆ キャラクターもかわいいものが多いです!

ゆか専用ユカのためのYUKAが使う猫スタンプ

LINEスタンプ

えりさんの為のスタンプ

LINEスタンプ

こうへいくん専用スタンプ

LINEスタンプ

送り先の名前スタンプ

なんと、送る相手の名前が入ったLINEスタンプもあるんです!この人のためだけにスタンプを購入するなんて… 愛が強め!!

「みきちゃん」だけに送る名前スタンプ

LINEスタンプ

❤️ゆうた❤️へ送るスタンプ

LINEスタンプ

これは完全に彼氏用ですね!!彼氏とは連絡頻繁にとると思うので、かなり使えそうです(´-`).。oO(個人的には早く別れてお金の無駄遣いになっていただきたい☆)

実際に使ってみた

LINEスタンプ

私の親友が「松野」という名前なので、こちらのスタンプを購入して、実際に送ってみたいと思いました(´-`).。oO(さぞ喜んでくれるだろう…)

LINEスタンプ

LINEスタンプ

ドン引きされた上に、怒られちゃったぁ☆~(ゝ。∂)キャハッ

でも、とっても使えるので持っていて損なしですww!家族の名前スタンプももっていると便利そうですよね~! お気に入りの名前入りスタンプ、是非探してみてください(*^^*)

えりなっちえりなっち

「えりなっち」というLINEスタンプはありませんでした…。悲しい。「えりちゃん」はたくさんあるんですけど、えりなっちがいいなぁ~~。「えりなっち、体張りすぎ!」とか「えりなっち女捨てすぎ!」みたいなスタンプのリリースお待ちしてます☆☆☆