logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

いつものアレをちょっとお得に♡【飲食店クーポンアプリ6選】

いつものアレをちょっとお得に♡【飲食店クーポンアプリ6選】

美味しいもの大好き!食べるの大好き!Ayamiです♡

普段の外でご飯を食べるとき、みなさんはどんなお店に行きますか?ファストフードやファミレスなどのチェーン店を多く利用する機会が多い人がいれば、そんな人たちに【朗報】ですよー!

よく行くあのお店がお得になるクーポンアプリがあるって知ってましたか?スマホにアプリを忍ばせて、ちょっとお得に外食を済ませましょう♪

ポテトといえば!マクドナルド

ターララ、ターララ、ターララ。あ、ポテトが揚がる音がしてますよ!?

マック

期間限定メニューがたくさん販売されるマクドナルド。

新商品がクーポンとして登場することが多いので、ちょっとお得に新しい味が楽しめます。私のイチ押しは「ポテト全サイズ150円」クーポン!!迷わずLをチョイス。(カロリーなんて気にしない)

ファミレスの王道!ガスト

がすと

試験勉強をしたい時とか、友達とおしゃべりしたい時によくお世話になっています。ドリンクバーがいつもより安く利用できるのがうれしい。

サイドメニューやデザートが安くなることが多いので、ちょっと小腹が空いたときにぴったりかなと思います♪すかいらーくグループでは、ガスト以外のファミリーレストランのクーポンアプリもあるので、自分のお好みのお店のアプリもぜひチェックしてみてくださいね☆

2018/3/1からすかいらーくグループアプリとして生まれ変わりました!

チキンといえば!ケンタッキー

けんた

白いひげと白いスーツのおじさんが目印のケンタッキー。クリスマスじゃなくても食べたくなりますよね~。

チキンはもちろんですが、私はケンタッキーのポテトが美味しくて好きです。最近出た、カーネリングポテトも食べてみたい。ちなみに、メイプルをつけて食べるビスケットも好き。

甘いおやつをどうぞ♡Krispy Kreme

donatu

人気のドーナツ「Krispy Kreme(クリスピークリーム)」もクーポンを使ってお得にGETできちゃうんです♡疲れた体には、甘いものが染みますね~。ドーナツを買ってポイントを貯めると、利用できるクーポンもさらに増えるらしい。買い物をすればするほどお得になるなんて、そんな美味しい話があっていいんですか?(にやにや)

うどんといえば丸亀製麺

まさか、丸亀製麺もクーポンを使ってお得になっちゃうなんてびっくりです…!

丸亀製麺

丸亀製麺で食事をしたときのレシートはとっておいてありますか?

アプリ内にあるクーポンの他、レシートに記載されているQRコードを読み取ると、さらにお得なクーポンをGETできるらしい。レシートは捨てずにとっておきましょうね♪

餃子の名門!餃子の王将

クーポンとはちょっと違うのですが、近所の王将でやっているお得な限定メニューをお知らせしてくれるのが、「餃子の王将」公式アプリ。

ギョーザ

位置情報をオンにすることで、現在地から一番近い王将の店舗限定おトク情報がチェックできます。中華が食べたいなぁなんて時は、このアプリを起動させましょ♪

大好きなあのメニューも、新しく出たあのメニューも、クーポンを使えば、いつもより安く食べられます。「安い」って言葉が嫌いな人はいませんよね(笑)

ぜひ、お気に入りのお店のアプリをダウンロードして、お得にお腹いっぱいになってください(^^)♪

ayamiAyami
マックやガストのアプリにはいつもお世話になっていましたが、最近ではドーナツやうどんのアプリもあるんですね。ありがたい限りです。一人暮らしで一番節約できるところって、食費だと思うんですよね。でも疲れ果てていると自炊する気にもなれないし、そんな時にはクーポンちゃんを頼りたいと思います。ありがとう、クーポンちゃん。


この記事に関するキーワード