スマホで見つける、もっと可愛い私

いつものアレをちょっとお得に♡【飲食店クーポンアプリ6選】

いつものアレをちょっとお得に♡【飲食店クーポンアプリ6選】

gaisyoku-matome

美味しいもの大好き!食べるの大好き!Ayamiです♡

普段の外でご飯を食べるとき、みなさんはどんなお店に行きますか?ファストフードやファミレスなどのチェーン店を多く利用する機会が多い人がいれば、そんな人たちに【朗報】ですよー!

よく行くあのお店がお得になるクーポンアプリがあるって知ってましたか?スマホにアプリを忍ばせて、ちょっとお得に外食を済ませましょう♪

ポテトといえば!マクドナルド

ターララ、ターララ、ターララ。あ、ポテトが揚がる音がしてますよ!?

マック

期間限定メニューがたくさん販売されるマクドナルド。

新商品がクーポンとして登場することが多いので、ちょっとお得に新しい味が楽しめます。私のイチ押しは「ポテト全サイズ150円」クーポン!!迷わずLをチョイス。(カロリーなんて気にしない)

ファミレスの王道!ガスト

がすと

試験勉強をしたい時とか、友達とおしゃべりしたい時によくお世話になっています。ドリンクバーがいつもより安く利用できるのがうれしい。

サイドメニューやデザートが安くなることが多いので、ちょっと小腹が空いたときにぴったりかなと思います♪すかいらーくグループでは、ガスト以外のファミリーレストランのクーポンアプリもあるので、自分のお好みのお店のアプリもぜひチェックしてみてくださいね☆

2018/3/1からすかいらーくグループアプリとして生まれ変わりました!

チキンといえば!ケンタッキー

けんた

白いひげと白いスーツのおじさんが目印のケンタッキー。クリスマスじゃなくても食べたくなりますよね~。

チキンはもちろんですが、私はケンタッキーのポテトが美味しくて好きです。最近出た、カーネリングポテトも食べてみたい。ちなみに、メイプルをつけて食べるビスケットも好き。

甘いおやつをどうぞ♡Krispy Kreme

donatu

人気のドーナツ「Krispy Kreme(クリスピークリーム)」もクーポンを使ってお得にGETできちゃうんです♡疲れた体には、甘いものが染みますね~。ドーナツを買ってポイントを貯めると、利用できるクーポンもさらに増えるらしい。買い物をすればするほどお得になるなんて、そんな美味しい話があっていいんですか?(にやにや)

うどんといえば丸亀製麺

まさか、丸亀製麺もクーポンを使ってお得になっちゃうなんてびっくりです…!

丸亀製麺

丸亀製麺で食事をしたときのレシートはとっておいてありますか?

アプリ内にあるクーポンの他、レシートに記載されているQRコードを読み取ると、さらにお得なクーポンをGETできるらしい。レシートは捨てずにとっておきましょうね♪


この記事に関するキーワード