スマホで見つける、もっと可愛い私

どんだけブスでもWEB上では輝ける!写真加工アプリまとめ

どんだけブスでもWEB上では輝ける!写真加工アプリまとめ

erinacchi

「盛れてないからもう一回撮ろう?」この言葉で何度友達を振り回してきたでしょうか…

正直、もう写真なんてどうにでもできる時代です!どんな変な顔で写ってしまった写真も無料編集アプリを駆使すればなんとかなっちゃいます!怖い!けど素晴らしい時代!

erinacchi

Snapchatで撮影した私の写真を、加工アプリを使ってできるだけ美しくしあげていきたいと思います!(笑)

Makeupplusでバッチリメイク!

Makeup Plus(メイクアッププラス)は、ファンデーションやアイメイク、リップなどを簡単にメイクしてくれる優れものです!顔が薄い日でも安心!むしろ自分でするよりも上手に仕上がっているかもしれませんww

これを使ってファンデ、リップ、チーク、アイシャドウ、マスカラ、カラコンをした結果…

メイクアッププラス

ダダァアアァアアァアァァアン!!!ww
化粧が本当に綺麗に仕上がります☆あえてちょっと濃くしてみましたが、ナチュラルメイクもできますよ~!

MakeupPlus -ナチュラル化粧カメラ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

LINE cameraで美容整形

顔は濃くなったけど、このへにへにょ口と、とんがりアゴの存在感がばく大すぎるのでどうにかしたいですよねww LINE cameraを使って、この尋常じゃない顔のゆがみを整形しましょう(`;ω;´)

ラインカメラ

「タッチ補正」の「スリム」はなんと!!!細くするだけでなく、歪みも直すことができるのです!!

ズームしてちょっとずつ引き延ばすと上手にできますよ~( ^ω^ ) 地道に頑張っていくと…

ラインカメラ

あぁ~!おかえり~~人間らしい顔~(拍手喝采)!!

LINE Camera – 写真編集、動くスタンプ、自撮り、コラージュ、フィルター
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

仕上げはAdobe Photoshop Express

無料アプリのPhotoshopがあることを知っていましたか~~?? 無料とはいえPhotoshop!とっても綺麗に加工できちゃいます!!

フォトショップ

どうですか!「明瞭度」で写真をくっきりさせ、「ノイズを軽減」で肌をツルッツルにしました!スーパー陶器肌!

Adobe Photoshop Express
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

いろんな写真を加工してみた

私の残念な写真を、これらのアプリを駆使して加工してみました(/ω\)w

残念な写真

汗だくでアイプチがとれた残念な写真が、タカラジェンヌに生まれ変わりました!(`;∀;´)

くびれ女

夢の国で浮かれたドラム缶女が、メルヘンくびれ女にwww

いかがでしょう?!たくさん加工しすぎてもはや誰だかわかりませんが、ぶっちゃけ自己満足できればいいところありますよねwww!(笑) 加工スキルあげて、SNSアイドル目指しましょう!☆ww

えりなっちえりなっち
最近加工せずにはいられない、加工依存症のえりなっちです。素顔なんてもう晒せないよ…。つらぃ…。顔が可愛い人って本当に得ですよね…。世の中不平等!!!


この記事に関するキーワード