スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWより盛れる?!似合うメイク加工で盛大に詐欺☆ [LOOKS]

SNOWより盛れる?!似合うメイク加工で盛大に詐欺☆ [LOOKS]

LINEからリリースされた、メイクアップアプリ LOOKS (ルックス)!自然な仕上がりでめっちゃくちゃ盛れます(/ω\) すっぴんの時でも可愛いメイク加工で自撮りができて、気に入ったコスメは購入することも可能です☆ 盛れた写真はInstagramやTwitterにアップしましょう!

誰でも綺麗になれるメイクアップアプリ

makeupplusより盛れるかもLOOKS

LINEから新しくリリースされたアプリLOOKS(ルックス)は、自分に合ったメイクアップが簡単に出来ちゃうんです!スッピンでも一瞬でフルメイクできます( *´艸`)LINEやTwitterのアイコン、Instagramにアップする自撮りは詐欺ってなんぼですよね~!

カワイイ系?キレイ系?好みのメイクを選択

LOOKSでメイク顔の写メが自撮りできる

メイクアップフィルターは30種類以上!(*’ω’*)流行りのメイクや、人気のコスメを試すことも出来ます。

メイクの濃さも簡単に調節!

メイクの濃さもLOOKSなら調整自由

左右にスワイプすることで、メイクの濃さを調節することができるんです☆上部に濃度のパーセンテージが表示されるのでわかりやすいです~ヽ(^o^)丿

LOOKSのメイクの濃さを調整したアニメーションGIF

0%から100%までの移り変わりはこんなかんじです!だいぶ変わりますね~

美肌・デカ目・小顔もバッチリ

デカ目・美肌・小顔になれるアプリLOOKS

画面左上の「・・・」から美肌・デカ目・小顔加工の調節も5段階で可能です!自分に合った自然な仕上がりに出来ますよ~(^O^)

ビフォーアフターがこちら!!

これらの加工機能やメイクアップフィルターを使って自撮りしたものがこちらです☆

メイクアップフィルターで盛れる自撮りLOOKS

ワーイ!!人相悪いブタゴリラが、プリンのような丸顔デカ目ポケモンに生まれ変わりました!!!ありがとう!LOOKS!!