スマホで見つける、もっと可愛い私

1番強いソーセージはどれだ!?【ソーセージレジェンド -格闘ゲーム】

1番強いソーセージはどれだ!?【ソーセージレジェンド -格闘ゲーム】


先日『マツコ&有吉の怒り新党』で紹介されたシュールなゲーム、実際にプレイしてみたよレポート第2弾!(関連記事:第1弾 ローラーコースター)こちらはソーセージを戦わせる格闘ゲームです。素直な感想としては、何を思ってソーセージなんだろう…?とにかくプレイしてみました。

再現度高めなソーセージたち

再現度高めなソーセージ

ソーセージが戦います。絵面が既にシュールですね。本当に意味がわからないんですが、物理演算とやらで作り込まれた妙に美しいグラフィックのソーセージです。とてもよくしなります(笑)やわらかめなんですね。

ソーセージがひたすら殴り合う!

ソーセージがひたすら殴り合う

操作は、指で画面を押さえてゲージをためてマックスになったら離す、以上!指を離すと相手に攻撃します。

ソーセージレジェンドの遊び方

ひたすら殴って相手が折れたら勝利!ソーセージ同士のホットな激闘、すごくいい匂いがしてきそう…。折れたほうのソーセージはスタッフが美味しく頂きました(嘘)

ちょっとしたソーセージ知識が増える

ソーセージ知識が増えるアプリ

ガチャを引くと新しいソーセージが増えるので、コレクションすると楽しいです(笑)ソーセージっていっぱい種類あるんだなぁ(°▽°)

ヨーテボリソーセージ

こちらはヨーテボリソーセージだそうです。初めて聞いた…勉強になりますね(笑)全部集めたら、ソーセージにはちょっとうるさい人になれそう。

見ているだけで小腹が空いちゃうシュールな格闘ゲーム、いかがでしたか?ぜひみなさんもソーセージファイターになってみてくださいね(笑)

momoka 桃花
家で食べるソーセージって、焼く派と茹でる派に分かれますよね。桃花はずっと茹でる派だったんですが、焼くと香ばしくて美味しいなって最近気づきました(*´꒳`*)みなさんはどっちがお好きですか?



関連サイト

ミルク株式会社

この記事に関するキーワード