スマホで見つける、もっと可愛い私

セレブな彼と素敵な恋を♡ 【gossip girl~セレブな彼の誘惑~】

セレブな彼と素敵な恋を♡ 【gossip girl~セレブな彼の誘惑~】


大人気海外ドラマ「gossip girl(ゴシップガール)」の恋愛ゲームがあるって知ってました?

キラキラ輝くNYを舞台に、セレブな彼と素敵な恋ができちゃう♡もちろん、gossip girlに詳しくない人も楽しめる内容なので、ときめきたい人はみんなここに集合ですよ~!!!

※現在このアプリは配信を停止しております。

ゴシップガールってどんな話?

まず、gossip girl(ゴシップガール)とはどんなドラマなのか説明しますね。

ゴシップガールのあらすじ
出典:ワーナー海外ドラマ公式サイト

「gossip girl」とは、NYのセレブティーンを取り巻く人間関係を、ゴージャスで過激で大胆に描いた海外ドラマです。友達ができたり、恋をしたり、誰かに裏切られたり、はたまた裏切ったり…。謎のサイト「gossip girl」によって翻弄される、主人公・セリーナをはじめとする高校生たちの成長を描いた作品です。

…私の拙い文章力では魅力をお伝えしきれないので!(笑)詳しくはこちらをどうぞ。

私はゴシップガールの大ファンなのですが、初めて見たときの衝撃は今でも覚えています。「あ、アメリカの高校生ってやばいな。」って、社会の格差のようなものを感じたのは確か。

大好きなゴシップガールのゲームがあることは知っていたのですが、ドラマとゲームのギャップにがっかりしないか心配で、(ごめんなさい!!!)今までプレイしたことがありませんでした。

しかし、プレイしてみるとドラマファンも楽しめる充実の内容に感動!早速、その魅力について語らせてください!!

セレブなイケメンがいっぱい♡

ンンンンっ!早速イケメンたちとラブラブな様子が…!無条件に照れてしまいますね~(だってチューしてるよ!)

動画の最初に「次のセリーナはあなた!?」と出ているのに気付きましたか?

ドラマ「gossipgirl」では、セリーナという女の子が主人公なのですが、このゲームでは自分が主人公となってイケメンと恋ができちゃいます!

ドラマでおなじみのキャラクターはもちろん、ゲームオリジナルのキャラクターがこれまたイケメン。目の保養になります。ええ。

ゲームの進め方♪

ゲームは、毎朝4:00に配布されるラブパスを使ってストーリーを読んでいくことで進んでいきます。

ストーリーの途中で選択肢が出てきますが、この選択次第で、彼への好感度が上がったり下がったり。彼との未来が変わっていきます。

ゲームの進め方

最初の段階では、彼の性格や好みの情報がほぼゼロに近いので、彼ウケを狙った選択をするのは結構難しい…。

ドラマとゲームを比較してみた!

ドラマでもおなじみのキャラクターが、ゲームの中でカギを握るキーパーソンになっている場合があります!そんな重要キャラクターの実写とイラストを比較してみました~! (画像出典:スーパー!ドラマTV

セリーナ

セリーナ
ブロンド美女…憧れですねぇ


この記事に関するキーワード