スマホで見つける、もっと可愛い私

【速報】うたプリYahooコラボ、ただの着せ替えじゃなかった

【速報】うたプリYahooコラボ、ただの着せ替えじゃなかった


うたプリマジLOVEレジェンドスター、絶好調ですね! 音源マニアなので、アニメでCDがまたたくさん発売するのが何よりの喜びです。アニメは、いろいろ落ち着いたらゆっくり鑑賞すべく、楽しみに録画してます♪ コラボ企画もたくさんあって追いかけるのが大変ですが、今持っているそのスマホで楽しめるのがYahoo!とのコラボです。

すみません、正直ただの着せ替えだけだと思ってました

Yahoo! JAPANで〇〇と検索すると…!? っていうパターンは今までに何度か経験があります。そのうち、実際記事にしたものもありました。その経験から、ああ、検索すると着せ替えができるんだなぁ~Yahoo!が着せ替えできるのは確かに嬉しいけど、記事にするにはいささかボリュームが…と思ってました。

すいません、大いに誤解しておりました。とりあえず着せ替えはしたいし、Yahoo! で「マジLOVE」と検索した私。

うたプリYahooコラボ

!!? 誰か出てきたぞ…!?

YahooでマジLOVE検索

スタリ!

スタリ

カルナイ!!

カルナイ

ヘブンズ!!

ヘブンズ

え、選べって……困る……困るけど、ここはとりあえずスタリ(スターリッシュ)を選択。

スタリを選択

おお、タップするとライトが灯っていって……

音也のボイス付きコメントが聞ける

じゃーん、応援ありがとう! ってことで音也のボイス付きコメント共に、スターリッシュ仕様の着せ替えが可能になりました♡

yahooでスターリッシュ仕様の着せ替え

結局やることは着せ替えなんですが、こんな演出があるとは……うたプリ侮れない。

それぞれのユニットで試してみた

カルナイ(カルテットナイト)も、もちろん試してみました。ボイスは嶺ちゃん。森久保祥太郎さんボイスで、これからもよろしくマッチョッチョ♡

カルナイは嶺ちゃんボイス

ヘブンズは実は私、よく分からないんです。あ、眼鏡の人が変態変わった人だということは知っています。眼鏡で変人、もちろん大好きに決まってるじゃないですか。

イケメンで変態な緑川光ボイスで悶えましょう♡

ヘブンズは瑛一ボイス

彼らがなんて言っているか? それはもちろん見てのお楽しみです。Yahoo!でレッツ「マジLOVE」検索♪ 必ずスマホで行いましょうね。あなたはどのユニットを選びますか?

masami まさみ
うたプリは、やっぱりいいですよねぇ~。実は私の乙女ゲームデビューはうたプリだったりします。PSPの初回を予約購入しました。まさかこんな大きな作品になるとは思っておらず、どんどん進化する彼らに目がくらみっぱなしです♡ 特にアニメの爆発力がすごかったですね。好きなキャラも多いですが、一番目が離せないのは早乙女さんです(笑) 彼の存在のおかげで、「乙女ゲームってすごい…」と乙女ゲームを危うく誤解するところでした。

この記事に関するキーワード