スマホで見つける、もっと可愛い私

Camera360の姉妹アプリ【Bestie】がスゲェ!

Camera360の姉妹アプリ【Bestie】がスゲェ!

Bestie盛れるカメラCamera360
かなり盛れるカメラアプリCamera360から生まれた「Bestie(べスティー)」は、自撮り専用アプリです!機能もシンプルで、自撮り初心者でも上手に盛ることができますヽ(^o^)丿キレイに写るオシャレなフィルターや人気の動くステッカー、加工機能も充実していますよ~(*’ω’*)

オシャレでカワイイフィルターが豊富

オシャレなフィルター盛れるカメラ

「Bestie(べスティー)」のフィルターは、すべて自撮り用なのでどれを使ってもキレイに写ります( ^ω^ )

美肌・明るさを自由に調節

美肌調整明るさ調整自由

画面を上下にスワイプすると美肌、右側にある調節バーで明るさも簡単に調節することができますよ~!後から加工アプリで調節しなくてもいいので便利です( *´艸`)

流行りの顔認識ステッカーも!

顔認識ステッカー顔認識スタンプ盛れるかわいいおもしろ

自撮りと言えば!顔認識の動くステッカーですよね~~( ^ω^ ) 盛れるものはもちろん、ネタ系のステッカーもあるのでたくさん遊べます☆

マジですごい!整形級の加工「補正」

このアプリでえりなっち的に1番オススメの機能は「補正」です! 撮影した自撮りを、さらに盛れるように加工することができるのですが、とにかくヤバイんです!マジで別人レベル(;゚Д゚i|!)

自撮り加工かわいい別人盛れる

トップページから「補正」をタップし、加工したい自撮りを選択します。すると、下部に加工ツールが現れるので、気になるところを細かく編集できます( ^ω^ ) Camera360でもこれらの機能はあるのですが、Bestieは自撮り加工に使えるものを抜粋しているので使いやすいです(/ω\)

陶器肌加工えりなっちCG自撮り

お肌ツルツルすぎてCG級になりましたwww スゲー!!ファイナルファンタジーに出てきそう!!
美肌・鼻を最大にし、目を拡大・明るくを使って加工しましたヽ(^o^)丿別人すぎw

ポッポ君をイケメンにしてみた

アプトピライターポッポ
アプトピライターのポッポ君(趣味は1人で読書、釣りをすること。彼女はいません。)をBestieでイケメンに加工してました!!

盛れているラブリーポッポ

デデーーーーン!!!!

うーん…綺麗なジャイアンみたいですね…

もっと可愛くしてみます…

Bestieラベルでかわいくなったポッポ

バァーーん!!ニャーーーーーン!!!

( ^ω^ )

…( ^ω^; )ざわざわ

凄くかわいいと思います!!

えりなっちえりなっち
Camera360の愛用者なので、とても注目しているアプリですヽ(^o^)丿陶器肌になりまくり!…ポッポも綺麗なポッポに生まれ変われてよろこんでいました☆(多分)



この記事に関するキーワード