検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【祝】AbemaTV、アニメに力入れすぎ【1000万DL】 :PR

【祝】AbemaTV、アニメに力入れすぎ【1000万DL】 :PR

一口にアニメ好きと言っても、観たいアニメは様々。懐かしアニメ、最新アニメ、深夜アニメ、キッズアニメ。何もかもAbemaTV(アベマティーヴィー)がカバーしてくれます。11月2日に1000万DL突破を発表したAbemaTVですが、その中にはかなりの人数のアニメ好きが…? 私自身アニメは好きな方なので、アニメ好き目線でAbemaTVを眺めてみました。

元々4つあったアニメチャンネルに、「新作TVアニメ」も加わり最強伝説へ

前回AbemaTVを紹介した記事でも触れましたが、AbemaTVにはサービス開始当初から4つのアニメチャンネルがありました。

  • アニメ24チャンネル
    人気のアニメ作品を中心に楽しめるアニメチャンネル
  • 深夜アニメチャンネル
    深夜に放送された人気作品を一日中見られるアニメチャンネル
  • なつかしアニメチャンネル
    子どもの頃に体験した感動、興奮が蘇るアニメチャンネル
  • 家族アニメチャンネル
    世代を問わず、一人でも、家族でも楽しめるアニメチャンネル
  • 引用元:サイバーエージェントプレスリリース

AbemaTVはアニメが充実ラインアップ
みどころにもアニメが多く入ってますね

この記事に関するキーワード