『かわいい』が生まれる場所。

【痛い】クリぼっち必見!SNS上でリア充を演じる方法

【痛い】クリぼっち必見!SNS上でリア充を演じる方法

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

一気に肌寒くなり、いよいよ冬がやってきましたね…!冬といえばクリスマス☆しかし、恋人がいなくてクリぼっちフラグが立っている人も多いはず…。でも大丈夫!Twitter、InstagramなどのSNSを使ってリア充ぶった自己満足投稿をしてみましょう(`;∀;´)

リア充たちのSNSはこんな感じ…

TwitterやInstagramでのリア充投稿は尽きませんよね~~(´-`)クリスマス近辺はもっと勢いを増します…そんなリア充インスタあるあるを独断と偏見で描いてみました☆〜(ゝ。∂)

彼氏に手を引かれている自分の視界と同じ写真

リア充インスタあるある

【ポイント①】:ペアルックであることをさりげなくアピール
【ポイント②】:簡単な英語のハッシュタグでオシャレ風に

お揃いのものを身につけた写真(顔は写さない)

リア充インスタあるある

【ポイント①】:お揃いのものが徐々に増えているアピール!
【ポイント②】:デートした日にちだけ書いて多くを語らない!

こんな感じで、意外とSNS上ではハグしたりチューしたりする写真よりも、さりげないリア充アピール写真のほうが多く見られるような気がします(´-`).。o(ぼっちへの配慮かな?)

今年のクリスマスの予定は?

ところで!!今年のクリスマスの予定はもう立てていますか?私はないです☆☆☆毎年安定してクリぼっちです!いや、むしろクリぼっちという予定を立てているんです!嘘です!寂しさは増すばかり!ちなみに今年のクリスマスのぼっち率はどれくらいなのか私のTwitterで調べてみました!

うおーーーーー!!!!クリぼっちが過半数を占めるという、輝かしい結果が出ました☆この世は素晴らしい!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。