スマホで見つける、もっと可愛い私

【痛い】クリぼっち必見!SNS上でリア充を演じる方法

【痛い】クリぼっち必見!SNS上でリア充を演じる方法

恋人いる風のリア充写真を偽装しよう!

そんな悲しい皆さん…まだ諦めてはいけません!少なくとも私は諦めてません!!なぜなら顔が写ってないリア充写真なら偽装できそうだから!!リア充を自作自演してSNSにアップすれば、クリぼっちの傷も癒えるかもしれません…!!

では早速リア充写真を1人で作っていきたいとおもいます(‘ω’)ノ

手つなぎデート写真の作り方

幸せな女 「今日は寒いね…」
幸せな男「ほら、手かせよ…」

幸せな女の手幸せな男の手 「…ギュ///」
BGM「クーリスマスが今年もやってくる♪」

こんな感じのシチュエーションを思わせる画像をつくっていきたいとおもいます!

カメラをタイマーモードに設定し、スマホが倒れないように固定します。そして自分の右手と左手を一生懸命握手させ、撮影をしていきます☆(ここが1番心折れやすい作業なので注意)

撮影した写真の背景を透過した後、Adobe Photoshop Mixを使って片方の手を選択し、彩度やコントラストなどを調整して肌の色を変えていきます!片方は黒っぽく、片方は白っぽく加工すると男女の手のようにみえる気がします☆

背景にデートスポットっぽいところの写真を入れ、不自然なところをぼかし加工と、LINE Cameraの文字入れ機能を使って隠しますwwww

そして完成した画像がこちらです!


うーん!ちょっと安めの広告臭がすごい!!!けどそれなりにリア充っぽい写真ができました!せっかくなのでInstagramに載せたいと思います!

さらにAprilでオシャレに加工し、1枚じゃ寂しいので彼氏からもらったプレゼント風写真も一緒にアップしました(´-`).。oO(この腕時計はお母さんから卒業祝いにもらったやつです。笑)ハッシュタグには今流行りの #myboo など、恋人がいそうな雰囲気をかもしだすものをチョイスしました(ハッシュタグつけるのは自由ダヨネ☆)

あ~~恋人がいるって楽しいんだろうな~~~~

クリスマスはリア充投稿が爆発的に増えるので、多少このような偽装をしても違和感はないかなと思います!(だいぶ厳しい)作っている途中で我に返るともう立ち直れないので、テンション浮き沈みには注意してリア充写真を作ってみてください☆

えりなっちえりなっち
私、小学生中学生あたりの頃マジで典型的な痛い人間だったんで、ホムペのBBS(チョー懐かしい響き)に1人2役で会話調の書き込みしたりしてましたwwwクソ痛いwwしかもIPで思いっきりバレるっていう!!まじつらぃ。。だからこんな大人になっちゃったんだ。。つらぃ。。クリスマスが今年もやってくる。。。



この記事に関するキーワード