スマホで見つける、もっと可愛い私

クリスマスに超使えるLINEスタンプまとめ(逆にクリスマス以外不可)

クリスマスに超使えるLINEスタンプまとめ(逆にクリスマス以外不可)

サンタさんの悲哀

クリスマススタンプ

サンタ・ザ・クリスマス

一年中使えるように、しかも会話が流れないように小さめに作られた思いやり満点のスタンプです。そうですよね、サンタさんにだってクリスマス以外の363日があって、24日と25日の仕事があるんですもんね。

クリスマススタンプ

煽ったり煽られたりするクリスマス

【レベル0】そんなに悲観しないで、クリぼっちより年越しぼっちの方が堪えるよ!(実話)

クリスマススタンプ

独りぼっちのクリスマス

クリぼっち向けスタンプの中では柔らかい(当社比)スタンプです。まだそれほど世の中に対する敵意を感じられません。ちょっと余裕がある。

クリスマススタンプ

【レベル1】ムーンがクリスマスに大暴れ、そしてブラウン&コニーに絡む

クリスマススタンプ

ムーンのクリぼっち

うすうす感づいてはいましたが、LINEキャラクターの中にも格差が確実にありますよね…クリスマスにはその差が如実に現れると言う…。コニーがめっちゃあおってくるのリアルにむかつく♡ やんのかゴルァ(# ゚Д゚)

クリスマススタンプ

【レベル2】こ、これはせん〇くん…ではないけどとりあえず怖い

クリスマススタンプ

トナカイのクリぼっち

普通にこの着ぐるみいたら子ども泣きますよね。着ぐるみ(たぶん)なので、表情ないんですけどめっちゃ感情が伝わってくるところがガチで怖いです。啓示受けてる(たぶん)やつとか看板割れてるやつとか、汎用性高いと思います。おすすめ。

クリスマススタンプ

【レベル3】サンタがあおってくるとか世も末かよ…

クリスマススタンプ

くりぼっちの親友を煽るサンタ

サンタがぼっちを煽ってくるんですけど…サンタは良い子の味方なんじゃなかったの!? 別にクリ充してなくたって良い子だよ!?
微妙に正月にも対応している優しさがなぜかつらいです。

クリスマススタンプ


この記事に関するキーワード