スマホで見つける、もっと可愛い私

クリスマスに超使えるLINEスタンプまとめ(逆にクリスマス以外不可)

クリスマスに超使えるLINEスタンプまとめ(逆にクリスマス以外不可)

半分以上お正月だけどどうしても紹介させて

あのさ、めっちゃ好き。。。(告白)

クリスマススタンプ

竹内力 第五弾 クリスマス&お正月編

Tomokoさんの愛用スタンプ竹内力がクリスマスver.もあるなんて…。お正月も入ってますけど、竹内力からプレゼントもらったら一生開けられません♡(わざわざサンタ服着て撮影したんだなぁ…)
クリスマススタンプ

どうでしたか? 探せば探すほど面白いスタンプが出てきてキリがないのでこの辺にしておきます。皆さんに良いクリスマスが訪れますように! 私はたぶん寝クリスマスです☆ 睡眠時間が自分へのプレゼント♡

masamiまさみ
友人(独身)がコンパなどでクリスマスの予定を聞かれたときに返す定番のセリフが「家族と過ごすので(微笑)」らしいです。何そのハイソ感。わ、私だって家族と過ごすんだからね!? 生まれてこのかたクリスマスの予定なんざ聞かれたことありません。格差社会。



この記事に関するキーワード