スマホで見つける、もっと可愛い私

【今年の】2017年正月を祝うスタンプまとめ【主役】~酉・鳥・トリ編~

【今年の】2017年正月を祝うスタンプまとめ【主役】~酉・鳥・トリ編~


2017年の主役といえば~? え、違いますよー酉に決まってるじゃないですか。2017年はト・リ・年♡ 最近フクロウがブームだし、鶏は美味しいし、愛でてよし食べてよしの干支なんて他に…あ、丑。ま、まあそんなトリのラインスタンプいつ買うの!? お正月前でしょ(2013年並感)おなじみの「あけおめ」「ことよろ」も、自分の好きなトリさんにLINEで伝えてもらいましょう♪

まずは、普通にかわいいトリさんで

トリのお正月2017【酉】

お正月スタンプ

あーかわいいですねぇ。丸っこくて頭が大きくてかわいいですねぇ(褒めてます)ちょっとマナーを気にしなきゃならない人にも送れそうなかっちりスタイルのスタンプから、「今年こそ本気だします」みたいなスタンプまで種類が幅広いです。お正月専用スタンプとして、かなり使い勝手が考えられてると思います。

お正月スタンプ

正月なんだから景気良くね!

ひよこの正月デカ文字

お正月スタンプ

もう完全にトリは脇役になってる感はありますが、正月なんですもの、ドドーンとでっかくいきましょうよ! それにこの文字量なら、例えば「よろめけ」とか「あけとけ」とか、そういう指示もできちゃうのでお得間違いなしです!!

お正月スタンプ


この記事に関するキーワード